みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
501. DENGEKI/電撃 可もなく不可もなく・・・。6点(2004-10-17 13:42:15) 502. コナン・ザ・グレート 日曜の昼にTVをつけたら放送してました。あの肉体はいいですね。ぼーっと見ました。5点(2004-09-27 17:11:59) 503. ロード・オブ・イリュージョン 前半はダルいですが後半はおもしろい。完成度はそれなりに高い。ファムケ・ヤンセンの顔の濃さが気になる。7点(2004-09-27 08:53:52) 504. ピッチブラック なかなかの完成度。もう少しモンスターの登場シーンが多ければ良かった。8点(2004-09-19 18:10:13) 505. コール 人質一人に犯人一人は明らかに効率が悪いです。話が進むにつれ、人質パパが壊れていき正気の沙汰とは思えない行動をするのがミソ。7点(2004-09-13 12:00:10) 506. ディナーラッシュ サスペンスだと思ったがサスペンスじゃなかった。2点(2004-08-26 15:16:20) 507. 第5惑星 友情に感動しちゃった。。。7点(2004-08-26 10:53:29) 508. コレクター(1997) 牛乳の大切さを教えてくれる1本。6点(2004-08-24 11:06:13) 509. 第二惑星<TVM> 設定は良いが活かしきれてない。5点(2004-08-10 13:37:04) 510. ホット・ゾーン 咬まれたら死んじゃうんだから完全武装していけよ。後、あっさり血清ができたのはビックリした。5点(2004-08-02 11:28:52) 511. モンキー・キング 西遊記 孫悟空が山田太郎に見えた。3点(2004-07-15 13:38:15) 512. ディープ・ショック ウナギが喰いたくなった。6点(2004-06-27 18:58:58) 513. 北斗の拳(1995) 北斗神拳のあまりの滑稽さに彼女と大爆笑しました。4点(2004-06-22 15:26:57)(笑:2票) 514. S.W.A.T. ラストは意外にあっけなかった。。。7点(2004-06-06 18:08:53) 515. 続・猿の惑星 演技の上手さに7点。7点(2004-05-04 16:44:28) 516. バトルフィールド・アース 記憶にあまり残ってないが、おもしろくない事は確かだった。4点(2004-04-23 15:30:23) 517. バック・トゥ・ザ・フューチャー 何回見ても飽きないしおもしろい。9点(2004-04-20 11:03:59) 518. ビルとテッドの大冒険 おもしろすぎる。こんな良い映画は滅多に無い。10点(2004-04-20 10:22:44) 519. ザ・ビーチ(2000) 意外とおもしろかったね。6点(2004-04-19 14:54:05) 520. ジーパーズ・クリーパーズ ジ~パ~ズ・クリ~パ~ズ、ジ~パ~ズ・クリ~パ~ズ♪ イマイチな映画だぜ~♪6点(2004-04-19 14:33:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS