みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
501. ふたりにクギづけ もう少し短くまとめた方が良かったかな。グレッグ・キニアがいい味を出してました。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-02 22:31:14) 502. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ 女の子版「ビッグ」って感じですね。ちょっぴり切ないけどハッピーな気分になれる映画でした。これは劇場公開してほしかったな。マーク・ラファロが優しさ溢れるマットを好演していました。[DVD(字幕)] 8点(2005-11-02 00:48:17) 503. ジョージ 仔豚が可愛かった。この頃のスカーレット・ヨハンソンには少女の面影がまだありますね。エヴァ・メンデスは今と全然変わってないです。[地上波(字幕)] 5点(2005-10-29 23:57:05) 504. キャプテン・ウルフ 軽いコメディですけど楽しかった。子供たちが可愛い。教頭をこらしめるシーンがおもしろかった。ヴィン・ディーゼルのコメディも悪くないね。[映画館(字幕)] 7点(2005-10-29 18:43:16) 505. 旅するジーンズと16歳の夏 《ネタバレ》 期待するほでもなかったかな。ティビーとカルメンの話は良かった。特にティビーと白血病の少女の交流は印象に残りました。しかしブリジットとリーナの話がかなりつまらなかったなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2005-10-29 18:36:25)(良:1票) 506. 追跡者(1998) 「逃亡者」と比べると劣りますがおもしろかったです。サム・ジェラード副保安官かっこいい![映画館(字幕)] 8点(2005-10-27 23:23:02) 507. ロッキー ちょっと期待しすぎたかな。ラストは良かったです。何よりロッキーのテーマ曲が最高です。燃えます。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-27 23:15:19) 508. ドミノ(2005) まぁ忙しい映画でした。観ていて疲れました。久しぶりに観たミーナ・スヴァーリが可愛かった![映画館(字幕)] 6点(2005-10-27 23:06:32) 509. パトリオット・ゲーム ハリソン・フォードが渋かった。ショーン・ビーンの冷酷さが印象的です。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-26 00:13:30) 510. 恋のミニスカ ウエポン 4人の女の子が悪の組織に立ち向かうという話を想像していましたが途中から思わぬ展開になってしまいました。サラ・フォスターが可愛かった。[DVD(字幕)] 5点(2005-10-22 12:01:14) 511. ヴァン・ヘルシング おもしろかったです。映像が凄くて迫力満点でした。アクションの連続でアトラクションに乗っているような感覚になりました。ヒュー・ジャックマンがカッコよかった。[映画館(字幕)] 7点(2005-10-20 22:48:01) 512. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] 今回は4人の誕生編という感じですな。アクションシーンが全体的に少なくて残念でしたがラストのコンビネーションは最高やったし笑いどころもあって楽しめました。4人のキャラがとても魅力的でした。仲間同士で喧嘩したりするのもおもしろい。ジェシカがとっても可愛かった。続編はもっとおもしろくなるんじゃないかな。期待します。[映画館(字幕)] 8点(2005-10-20 22:47:06) 513. 理想の恋人.com 《ネタバレ》 可も不可もなくというごく普通のラブコメでした。カップルでコンドームを買いに走るというシーンは笑いが起きてました。最初と最後の観客にインタビュー方式で語りかけるシーンはロブ・ライナーの作品ぽかったです。[映画館(字幕)] 5点(2005-10-17 00:04:18) 514. 80デイズ あまりハラハラやワクワクはしなかったですがラストが爽快やったのが良かった。ロブ・シュナイダーがチョイ役で出ていたのが嬉しかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-10-15 00:50:48) 515. 追憶(1973) 大人の映画ですな。もっと年齢を重ねてから観たらまた感想が違ってくるんかなと思いました。とにかくテーマ曲がとても素晴らしく心地良かったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-15 00:45:55) 516. ビバリーヒルズ・コップ3 おもしろかった!笑いました。今回はコメディ色がかなり強かったです。ビバリーヒルズ・コップはお気に入りのシリーズになりました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-15 00:38:41) 517. レッド・オクトーバーを追え! 緊迫感がありました。ショーン・コネリーが貫禄十分でかなりカッコよかったです。スコット・グレンも渋かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-15 00:31:46) 518. 真実の行方 ラストは衝撃的ではなかったですがぐいぐい引き込まれる内容でおもしろかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-10 00:04:03) 519. 8 Mile おもしろかったです。ラップバトルが最高でした。エミネムとメキー・ファイファーがかっこよくブリタニーが可愛かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-07 00:24:57) 520. ビバリーヒルズ・コップ2 おもしろかったです。ローズウッドの変貌っぷりが良かった。クリス・ロックがチョイ役で出ていてビックリしました。笑ってしまった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-07 00:18:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS