みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
521. missing ミッシング<TVM>(2002) 下手に化け物を出すよりドキドキして楽しめた。7点(2004-04-12 11:29:03) 522. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 金がかかった普通の映画。・・・普通すぎる!!! 5点(2004-04-12 11:21:29)《改行有》 523. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 一回目は楽しいが二回目はあまり見る気になれない。6点(2004-04-12 11:00:05) 524. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド オーバーリアクションにお腹いっぱいです。 母親が死んでも結構、冷静というか淡泊な少年に+1点6点(2004-04-12 10:44:54)《改行有》 525. スパイキッズ2/失われた夢の島 二回目は見る気が起きないです。一回見ればお腹いっぱい。6点(2004-04-07 14:53:17) 526. スパイキッズ 普通におもしろいと思った。6点(2004-04-07 14:51:36) 527. ストレンジ・デイズ/1999年12月31日 ロン毛の人かっこいいね。内容的にはまぁまぁって感じ。5点(2004-04-07 14:41:50) 528. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 うん。おもしろいって。8点(2004-04-07 14:39:26) 529. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 いやぁ、おもろいね。7点(2004-04-07 14:38:40) 530. スター・ウォーズ 名作!の一言です。9点(2004-04-07 14:37:15) 531. ジュマンジ 一年に、2回は放送されるであろう週末9時の定番映画になって しまったが、なかなか楽しめます。 難を言うならライオンの顔がしょぼかったです。7点(2004-04-05 10:59:18)《改行有》 532. パール・ハーバー 《ネタバレ》 親友の彼女を、親友が死んだ後にモノにする。 しかし親友は生きていて・・・。 ありがちな話に戦争というエッセンスを添えちゃいましたってか。 んー、戦争体験者が見たら怒るだろうなぁ・・・。6点(2004-03-31 14:50:17)《改行有》 533. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 ふ、二つの塔ってどことどこの事?8点(2004-03-15 15:32:16) 534. スクリーム(1996) 個人的に好きっす。7点(2004-03-08 14:33:23) 535. スクリーム3 続編なんてこんなもんさ・・・5点(2004-03-08 14:32:40) 536. スーパーガール 金髪のタイツの空飛ぶネーチャンはいいですね。 まぁ、思い出は胸の中に・・・。 過去に見た記憶のある人は今は見ない方がいいかもね☆4点(2004-03-08 14:30:39)《改行有》 537. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 マリオという既成概念に捕らわれないマリオ映画(笑)5点(2004-03-08 14:27:42)(笑:1票) 538. ゴースト・オブ・マーズ 銃撃戦よかったです。 ナターシャ・ヘンストリッジ美人ですなぁ・・・。7点(2004-03-08 13:50:04)《改行有》 539. スモール・ソルジャーズ 誰も死なない平和な娯楽作品。5点(2004-03-08 13:45:16) 540. 光る眼 ビデオのパッケージが一番、記憶に残る映画です!4点(2004-03-02 15:41:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS