みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
521. ロスト・イン・スペース テーマソングが良い。観たときは結構面白かった。ただ、ちょっと印象に残らない…[ビデオ(吹替)] 7点(2006-05-20 08:15:19) 522. ラスト・アクション・ヒーロー 《ネタバレ》 テレビでしょっちゅう放映されているけど、毎回見ても面白い作品。この役回りはシュワちゃんにはマッチしている。彼だから出来た作品だと思う。それにしても、プレミアに出てるシュワちゃんを助けたり(ジャック・スレイターじゃない本物)、その本人がのんきな事言ってたりとか、凝ってます[地上波(吹替)] 7点(2006-05-20 08:03:26) 523. ザ・グリード 《ネタバレ》 いかにもB級っぽさが出ていますが、そこが逆に良かった。でも、あんな人骨だらけの所にいたら普通耐えられないんじゃないかって思いました。そしてラストが気になりますね[地上波(吹替)] 6点(2006-05-20 07:49:18) 524. スネーク・アイズ(1998) 可もなく不可もなく。映像が良かったので、6点[地上波(吹替)] 6点(2006-05-20 07:39:38) 525. ターミネーター2 《ネタバレ》 しょっちゅうテレビで放送されてるけど、いつ見ても最高に面白い!ホントにどのシーンも面白い。Ⅰもよかったけど、個人的にNo.1の映画![地上波(吹替)] 10点(2006-05-17 21:46:01) 526. ブラザー・ベア 話がよくまとまってるし、結構感動しました[ビデオ(吹替)] 7点(2006-05-17 21:38:12) 527. 裸の銃を持つ男 《ネタバレ》 お馬鹿コメディ映画の王道ですね。一見まじめそうな人たちだけど、やること全て馬鹿げてて笑える。どのシーンも笑えるシーンばかりです。こういう映画が苦手な人も多いかもしれないけどおすすめです[ビデオ(字幕)] 8点(2006-05-16 19:27:36) 528. スクリーム3 3部作の中では1番つまらない。1>2>>3ですね。[ビデオ(吹替)] 5点(2006-05-14 01:46:08) 529. スクリーム2 これも面白かったけど、さすがに前作よりは劣るね[ビデオ(吹替)] 7点(2006-05-14 01:44:25) 530. ツイスター 観たい観たいと思いながら、何回も観たけど、なんか終盤まで集中力が持たず、最後の内容が印象に残らない[地上波(吹替)] 5点(2006-05-13 23:43:52) 531. リロ&スティッチ 悪くない映画だとは思うけど、また観たいと思うかは微妙[ビデオ(吹替)] 5点(2006-05-13 23:36:50) 532. グリーンマイル 死刑のシーンのみが印象に残ってる…[地上波(吹替)] 5点(2006-05-13 14:48:58) 533. ギルバート・グレイプ 感動しました。この頃のディカプリオってこんなやんちゃな役をやってたんですか。びっくりしましたよ本当に。大スターになるまだまだ前だけど、この頃のほうが今よりずっといいね[DVD(字幕)] 7点(2006-05-12 17:27:52) 534. リーサル・ウェポン このシリーズの最初の作品だけど、まあまあ面白い[DVD(字幕)] 6点(2006-05-12 03:16:19) 535. トゥームレイダー 評価低っ!結構面白かったんだけどな~[ビデオ(吹替)] 7点(2006-05-08 17:55:55) 536. トゥームレイダー2 随分評価低いね…悪くないと思うけど[地上波(吹替)] 6点(2006-05-08 17:54:52) 537. レオン(1994) 純粋に素晴らしい映画ですね[ビデオ(吹替)] 8点(2006-05-08 17:46:59) 538. バッドボーイズ2バッド 結構面白かった[地上波(吹替)] 7点(2006-05-08 12:10:18) 539. スピード(1994) しょっちゅうテレビで放送されてたけど、その価値があるとっても面白い作品!だってこの時のキアヌかっこいいし、スリル感も抜群!文句なし![地上波(吹替)] 9点(2006-05-07 00:58:23) 540. スクール・オブ・ロック かなり楽しめました。特に子役がみんな個性的すぎて誰も欠かす事ができないぐらい良かった。もちろんジャックブラックも良かった[DVD(字幕)] 8点(2006-05-06 19:25:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS