みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 海賊物って今までハズレが多いというのを聞いて、今までにないくらい期待せずに行ったら・・・!!ほんっとうに面白かったです(笑)久しぶりに劇場で満腹感を味わえましたね。ジョニー・デップにはまってしまったのは言うまでも無いですね(笑)悲しい事に、パンフレットが売り切れ中で買えなかったのが残念☆8点(2003-08-29 12:22:36) 42. ディナーラッシュ 夜に見たんで本当にお腹が空いて、見終わった後に台所を物色してしまいました(笑)非常にテンポの良い映画で、時間いっぱい楽しめます。8点(2003-07-25 11:03:06)(良:1票) 43. カリートの道 ラストシーンにかけては、もう無条件に手にグッと力を入れて見ている私がいました(笑)このせつなさ、たまんないです。8点(2003-07-04 10:29:52) 44. オーバー・ザ・ムーン 人類が初めて月面着陸した日・・・考えるとそれだけで、ロマンチックな気がしますね。ヴィゴ・モーテンセンのファンの方は、ぜひ見てください!素敵すぎですよ☆8点(2003-05-30 11:27:35) 45. スモーク(1995) まるで温泉につかっているかのようにジワ~とあったかくなりました。同じ時間、同じ場所に撮る写真って初めて見ましたが、実に味わい深いですね。8点(2003-02-28 17:11:51) 46. ハリー・ポッターと秘密の部屋 途中で長さは感じたけど、純粋に楽しめました。ハリーとドラコとの幾度かの対決シーンも緊張しました☆しかし今回のを見て、校長役のリチャード・ハリスを失ったのは大ダメージだと実感しました。8点(2003-01-24 13:58:31) 47. 招かれざる客(1967) 父親と母親の気持ちが、リアルに描かれているなと思いました。結婚が二人だけの問題ではないということが、よくわかりました。キャサリン・ヘプバーンの常に潤んでいるような瞳が、とても印象的でした。8点(2003-01-10 11:51:12) 48. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ すごい独特の世界観で、とっつきにくい映画なのかなと思ってましたが、誤解でした。始まってすぐのライブで、もう目が離せなかったです。ヘドウィグの歌はどれも聞いてて苦しくて、観客にこの歌を忘れてほしくないような強い気持ちを感じました。何か不思議な感覚を受けました。8点(2003-01-10 11:26:45) 49. 彼と彼女の第2章 このほのぼの感がたまりません。肩の力を抜いて楽しめます。自分自身も同じテーブルに座って、友達の話を聞いてるみたいな感覚になります♪けっこう楽しいので、おすすめ☆8点(2002-12-16 16:48:50) 50. フットルース ケビン・ベーコンのネクタイ姿がかわいくって、かわいくって(笑)この映画の音楽、ホンとにイイですねぇ♪思い出したら体が動いてきます☆ヒロインの女の子が履いていた真っ赤なウエスタンブーツがかっこよくて、あんな風に履きこなしてみた~い!と憧れました。8点(2002-12-16 16:10:57) 51. グリース も~清純なオリビア・ニュートン・ジョンが可愛らしくて!!たまりませんでした(笑)ジョン・トラボルタも相変わらず素敵な踊り!『サタデー・ナイト・フィーバー』と同じ青春ものですが、こちらのほうが軽い仕上がりになっています。ラストがすごく楽しくって思わず1点アップしちゃいました。8点(2002-10-04 18:56:41) 52. アバウト・ア・ボーイ なんかイイじゃ~ん!って感じ(笑)私もこの作品は好きですねぇ。ぇ私の中では何回見てもいい映画の部類に入ります♪鴨のシーンは笑いました。レイチェル・ワイズは見るたびに綺麗になってると思いました。8点(2002-09-27 17:57:10) 53. ヴァージン・スーサイズ 私の頭の中は「?」だらけですが、このどこかはかない雰囲気は好きです。音楽も個人的に気になる曲が多かったです。8点(2002-09-14 14:32:00) 54. シュレック おもしろかったぁ!音楽はノリノリな曲が多くって、サントラも気になりました。ドンキーがおしゃべりだけど、なんか憎めなくって好きになってました。肩の力を抜いて見れる映画でした。8点(2002-09-05 13:59:51) 55. デンジャラス・マインド/卒業の日まで ミシェル・ファイファーが海軍出身の女教師を演じています。生徒達のそれぞれの悩みを解決しようと頑張る姿が印象に残ります。楽曲もかっこいい☆しかし、ラストがありきたりなのが残念。8点(2002-07-13 14:21:44) 56. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 私は今までスターウォーズ全然見ていなくて、テレビでやっててたまたま見たんですけどハマリました(笑)レースの迫力は凄かった。E・Tと『ウィロー』の小人を見つけた時は嬉しかった♪8点(2002-07-13 14:01:48) 57. I am Sam アイ・アム・サム 覚悟はしていましたが、ボロボロ泣きました。泣かされた原因の1つにあの子役、ダコタ・ファニング!スクリーンに出た瞬間、どこかから思わず「かわいい~!」との声が。かわいいだけじゃなくかなりの演技派で、父親の知力を超えたくないと勉強を拒絶するシーンは心が痛くなりました。私の好きなミシェル・ファイファーも力いっぱいの演技でまた涙。ショーン・ペンももちろんのことキャスティングが良かったと思いました。8点(2002-06-28 10:34:04) 58. ディープエンド・オブ・オーシャン ミシェル・ファイファーはかなり好きな女優なんですが、ますます惚れました(笑)完璧にこの母親役を演じていたのではと思います。家族のそれぞれの思いがちゃんと伝わってきて、見ててせつなくなりました。長男役のジョナサン・ジャクソンは男前!これからに期待です☆8点(2002-05-31 09:51:13) 59. クイズ・ショウ 派手さはないけど、堅実に作ったのが伝わりました。終始、緊迫感がありドキドキしました。レイフ・ファインズの表情にはグッときました。テレビ番組について改めて考えさせられました。8点(2002-05-24 10:49:46) 60. バッファロー'66 随所に本人(ギャロ)のこだわりぶりが見えます。しかしラブものというよりコメディのようで(笑)なんかビリーを見てると笑ってしまう。見ているうちにだんだん愛しくなりました。レイラもそうだったんでしょうね。音楽もさすがに映像とピッタリで印象に残りました。8点(2002-05-24 10:40:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS