みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ボディガード(1992) 私でもわかったほど、犯人はわかりやすかった。でも見るべきところは、そこじゃないのかしら(笑)う~ん、でもどっちみち期待はずれでした。5点(2003-05-30 11:32:57) 42. オーバー・ザ・ムーン 人類が初めて月面着陸した日・・・考えるとそれだけで、ロマンチックな気がしますね。ヴィゴ・モーテンセンのファンの方は、ぜひ見てください!素敵すぎですよ☆8点(2003-05-30 11:27:35) 43. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 二回見たんですけど、やっぱり面白い!!映画館を出たときに頭がボーっとしていて、まるで異世界に行っていたような感覚・・久しぶりに味わいました☆9点(2003-05-16 11:22:27) 44. マンハッタン・ラプソディ(1996) しかしあのカップル、なんかかわいらしいです(笑)ラストシーンは微笑ましくって好きですねぇ。あのバーブラのサラダを食べるときの儀式(?!)は毎回夢中で見てました(笑)6点(2003-05-16 11:17:34) 45. ティファニーで朝食を 私はオードリーのカラーの映画を見たのが今回初だったんですけど、オレンジ色がめちゃくちゃ似合ってて、本当に可愛かった!5点(2003-05-16 11:12:58) 46. ブロードウェイと銃弾 ジョン・キューザックの気持ちと同化しながら見てました。このするりとした展開がなんともいえないですね。気づいたら全く自分の脚本でなくなってる。「本当にいつのまにー?!」って感じでした(笑)7点(2003-04-25 11:10:40) 47. 愛の選択 ジュリア・ロバーツって上手いなと思わせる一本。私が今まで彼女のこういうシリアスな映画を見ていなかったからかもですけど。すごく苦悩が伝わってきて、涙が出ました。7点(2003-04-25 11:06:47) 48. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) 途中になかなかぶっとんだ場面があり、「なんじゃこりゃー!」とか思いながらも最後まで見ちゃいました(笑)アラン・リックマンの決して憎めない悪役ぶりがまた面白かった。5点(2003-04-25 10:54:36) 49. ニューヨークの恋人(2001) 誰かあんな素敵なディナーに招待して~!!と叫びたくなるほどロマンティック☆メグ・ライアンは笑顔もキュートだけど、キスシーンの時が一番キュートだと思いました。7点(2003-04-04 15:43:10) 50. パニック・ルーム ずっと住んでいた家ならまだしも、引っ越してすぐなのにあんな大きな家を把握していたのがすごい。私だったら強盗とばったり遭遇しそうです(笑)それはさておき、ジョディー・フォスターの熱演に目を奪われました。確かこの撮影の時、妊娠していたとか。オープニングは本当に斬新でした。かっこいい!6点(2003-03-14 11:50:14) 51. スパイダーマン(2002) 映画館で見てたらもっと迫力を味わえたと思うんですけど・・・残念☆スパイダーマンがトビー・マグワイヤって見るまではピンとこなかったけど、なかなか適役だったですね。しかし終始ウィレム・デフォーに驚かされっぱなし!5点(2003-03-14 11:39:46) 52. アザーズ 真実を知って驚きました。この状況にも泣けますけど、ニコール演じる母親の子どもに対する厳しい愛情にも泣けました。6点(2003-03-14 11:15:11) 53. スモーク(1995) まるで温泉につかっているかのようにジワ~とあったかくなりました。同じ時間、同じ場所に撮る写真って初めて見ましたが、実に味わい深いですね。8点(2003-02-28 17:11:51) 54. ダンス・ウィズ・ミー(1998) 可もなく不可もなくといった感じ。ストーリーもありきたりです。5点(2003-02-21 10:54:04) 55. ロード・トゥ・ヘブン<TVM> 最後があっけないので、若干拍子抜け。とにかく長さを感じました。奴隷制には考えさせられました。4点(2003-02-07 16:07:11) 56. ミセス・ダウト 小学生の時、ビデオ借りるといったらコレばっかり借りてました(笑)今、見ても楽しいです。ミセス・ダウトの奮闘ぶりを笑いながら、がんばれ~!って、ついつい応援しちゃう。7点(2003-02-07 11:28:25) 57. シャンプー台のむこうに あまり期待していなかったからでしょうか、楽しめましたよ♪町に2つしかない美容院も両方とも雰囲気が素敵だった。コンテストのシーンは夢中で見てて、思わず前のめりで見てましたよ(笑)しかし、髪があんなにさまざまな形になるなんて、美容師って凄いですね!9点(2003-02-07 11:15:19) 58. 恋はワンダフル!? う~ん・・・とうなりたくなるほど、つまらなかった。アイルランドの景色は堪能できました。3点(2003-02-07 11:08:54) 59. 巴里のアメリカ人 終盤のダンスシーンは驚きました!カラフルな衣装が目をひいて、場面が展開する度にグイグイと引き込まれました。個人的にはピアニストの友人が、味のある人で面白かったなぁ。6点(2003-01-31 11:21:06) 60. キューティ・ブロンド リース・ウィザースプーンって見るまでは特に関心なかったんですけど、とってもかわいいですね♪どの衣装も似合ってて、キラキラしてました☆2も出来るなんて、本当に楽しみ~!またガッツのあるエルに会いたいですねぇ♪7点(2003-01-24 14:13:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS