みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. チャイルド・プレイ/誕生の秘密<OV> 真面目な原点回帰でシリアス要素たっぷり。個人的にはくだけて喋るチャッキーの方が好きですけど。チャッキーの花嫁やアンディなど初見じゃ思い出すのに時間がかかるファンサービスもある。このシリーズは今作が初めての方にはオススメできない。[DVD(邦画)] 7点(2015-04-04 19:44:33) 42. パパラッチ(2004) 短い時間で上手くまとめられて飽きずに観れた。大人気スターの設定の割に主演にそのオーラが感じられず少し残念。パパラッチの存在はウザイし腹たたしい。やり返す主人公の気持ちは分かる気がします。オチが良い方向か悪い方向か、どちらに転がるか分からずドキドキした。[DVD(字幕)] 7点(2015-03-27 14:56:16) 43. RED/レッド(2010) 前半は良い感じだったがどんどんつまらなくなっていった。[DVD(吹替)] 5点(2015-03-26 18:00:18) 44. 沈黙の復讐 ちょっと話を捻ったセガール映画。[DVD(吹替)] 5点(2015-03-26 17:50:20) 45. ヒットマン(2007) 主人公のスキンヘッドにバーコード。話は忘れてもその姿は忘れないだろう。[DVD(吹替)] 4点(2015-03-09 00:48:50)(笑:1票) 46. ヒッチャーII 心臓“完全”停止 《ネタバレ》 彼氏が死んでから盛りあがってきた。彼氏彼女の逃亡劇は何か緩くてかったるいです。この映画、登場する保安官が基本的に瞬殺でしたが、監督は警察に恨みでもあるんですかね。[DVD(吹替)] 6点(2015-01-18 16:56:35) 47. ヒッチコックの ファミリー・プロット 地味ですね。楽しめる要素が無くて少し苦痛でした。[DVD(吹替)] 3点(2015-01-11 23:01:02) 48. ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版 アルジェント版は初見だと思う。違いは分からんけどゾンビ最高。印象に残ったゾンビさんは丸眼鏡のお坊さんゾンビ。この人、何故か肩からタンバリンをぶら下げてた。[DVD(字幕)] 10点(2015-01-02 06:42:03) 49. スポーン この製作年ならもっとマトモなCGが作れたはず。ボスの雑な造形に苦笑いです。[DVD(吹替)] 3点(2014-11-30 18:34:01) 50. ザ・マーダー 元カノの名前とか、最後に寝た場所とか、イチイチ覚えてる主人公凄い。女々しさを感じた。[DVD(吹替)] 3点(2014-11-16 17:32:09) 51. スティーヴン・セガール 沈黙の鎮魂歌<OV> 鎮魂歌でも沈黙しちゃうセガール様。邦題は酔っ払いが考えたのか。内容はいつものセガール節が炸裂して、ほぼほぼ無難な仕上がりです。[DVD(吹替)] 5点(2014-11-02 16:39:41) 52. シャークネード<TVM> 久しぶりすぎてアイアン・ジーリングに気づきませんでした。懐かしい顔を見れて嬉しいです。さて、この近年稀にみる馬鹿映画。ストーリーが 進むにつれ「んなアホな」の連発でした。コメディと思い鑑賞した方が良かったみたいです。[DVD(吹替)] 6点(2014-10-26 23:44:23)《改行有》 53. ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 いやー、全体的に地味というか見せ場が少ないというか。冒険ばかりで敵との闘いが最後の海蛇だけって、おいおい。海のCGの綺麗さに心が和みます。[DVD(吹替)] 5点(2014-10-26 21:52:34) 54. ROCK YOU! ロック・ユー! 試合自体はたいした迫力も無いが、それに至る仲間との連帯感が好き。[DVD(吹替)] 5点(2014-09-28 19:48:17)(良:1票) 55. 身代金 《ネタバレ》 金はあるが犯人にはやらず、逆に懸賞金にするというワイルドな父親だが、息子の立場なら酷く父親に絶望すると思われる。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 04:23:33) 56. ショーシャンクの空に 全く無駄の無い良い映画である事は確かですが、感動はできなかった。希望もあるけどその前の絶望の方に心を持っていかれた気がする。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-24 21:41:16) 57. デス・サファリ サバンナの悪夢 《ネタバレ》 ライオンを一匹倒し、「さぁ帰ろう」とサバンナを歩きだし終わり。こいつら何も学んでない。[DVD(吹替)] 3点(2014-08-24 18:34:05) 58. スマイリー スマイリーって殺人鬼なんですがね、顔が面白いです。一時停止でじっくり見て微妙なシュールさをじっくり堪能するのも一興かと。[DVD(字幕)] 4点(2014-08-24 11:50:16) 59. ハンナ グリム童話のセットや幻想的な雰囲気は良いが、ストーリーやキャラの行動理念が解りづらい。友達家族ってあの後どーなったんでしょうね。[DVD(吹替)] 4点(2014-07-20 19:58:24) 60. ハード・トゥ・キル ,当然の事ながら、セガールが若い&痩せてる、そして動きが機敏。太ってからの沈黙シリーズとは違った趣で逆に新鮮でした。[DVD(吹替)] 7点(2014-07-20 12:16:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS