みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 大空港 うーん、地味。犯行も雑すぎて笑える。[DVD(吹替)] 4点(2015-08-01 07:23:13) 42. ポセイドン・アドベンチャー2 登場人物は少ないもののキャラはたってて分かりやすい。爆発等の特殊効果もこの年代相応の出来。総評普通。[DVD(吹替)] 4点(2015-07-19 02:19:58) 43. コンタクト 異星人からの説系図で作った謎の装置って試運転や実験無しのぶっつけ本番?それ勇気じゃなくて無謀です。[DVD(吹替)] 6点(2015-06-28 00:04:13) 44. 斬撃 -ZANGEKI- セガールとゾンビ夢の共演かと思いきや、セガールの出番少なすぎ。セガールの活躍よりその他のゾンビハンターの方が印象に残りました。[DVD(吹替)] 3点(2015-06-27 01:30:31) 45. スリーデイズ ここでの評価ほど楽しめなかった。凡作でした。[DVD(吹替)] 4点(2015-06-26 01:12:28) 46. ゼロ・グラビティ 話は普通。2Dでは迫力不足だってけど、じゃあ映画館でと言われたら、別にいいやって感じです。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2015-06-24 16:57:18) 47. センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 ついついドウェイン・ジョンソンのタトゥーにばかり目がいってしまう。でも映像はとてもキレイでした。ご都合主義の細かい事は気にせず楽しむのが一番ですね。[DVD(吹替)] 7点(2015-06-08 15:28:31) 48. ゴースト・エージェント/R.I.P.D. 基本はMIBなのでそのシリーズが好きなら満足できるかもしれない。頭空っぽにして主人公らのボケとアクションを楽しむ事ができました。[DVD(吹替)] 7点(2015-05-07 02:04:05) 49. コンテイジョン 感染拡大から収縮まで、どのシーンのドラマも別に面白くない。忘れた頃に感染源を明かしてくれるがどうでもいい。むしろ意味が無い。[DVD(吹替)] 3点(2015-05-06 03:01:26) 50. ホステル3<OV> 《ネタバレ》 ゴキが口の中に入るってゾクってする。[DVD(吹替)] 6点(2015-04-25 19:50:21) 51. THE GREY 凍える太陽 雪山にいる訳でもないのに眠くなりました。[DVD(吹替)] 2点(2015-04-24 21:56:05) 52. サプライズ(2011) 《ネタバレ》 パッケージから理不尽虐殺ホラーかと思いましたが、女主人公の逞しさに惚れ惚れしちゃいました。扉を打ち付ける為の釘とトンカチかと思いきや、トラップとは恐れ入った。適当な邦題は仕方ないが充分に楽しめた。[DVD(吹替)] 8点(2015-04-23 02:04:41) 53. ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 いやー、全体的に地味というか見せ場が少ないというか。冒険ばかりで敵との闘いが最後の海蛇だけって、おいおい。海のCGの綺麗さに心が和みます。[DVD(吹替)] 5点(2015-04-10 00:16:53) 54. チャイルド・プレイ/誕生の秘密<OV> 真面目な原点回帰でシリアス要素たっぷり。個人的にはくだけて喋るチャッキーの方が好きですけど。チャッキーの花嫁やアンディなど初見じゃ思い出すのに時間がかかるファンサービスもある。このシリーズは今作が初めての方にはオススメできない。[DVD(邦画)] 7点(2015-04-04 19:44:33) 55. パパラッチ(2004) 短い時間で上手くまとめられて飽きずに観れた。大人気スターの設定の割に主演にそのオーラが感じられず少し残念。パパラッチの存在はウザイし腹たたしい。やり返す主人公の気持ちは分かる気がします。オチが良い方向か悪い方向か、どちらに転がるか分からずドキドキした。[DVD(字幕)] 7点(2015-03-27 14:56:16) 56. RED/レッド(2010) 前半は良い感じだったがどんどんつまらなくなっていった。[DVD(吹替)] 5点(2015-03-26 18:00:18) 57. 沈黙の復讐 ちょっと話を捻ったセガール映画。[DVD(吹替)] 5点(2015-03-26 17:50:20) 58. ヒットマン(2007) 主人公のスキンヘッドにバーコード。話は忘れてもその姿は忘れないだろう。[DVD(吹替)] 4点(2015-03-09 00:48:50)(笑:1票) 59. ヒッチャーII 心臓“完全”停止 《ネタバレ》 彼氏が死んでから盛りあがってきた。彼氏彼女の逃亡劇は何か緩くてかったるいです。この映画、登場する保安官が基本的に瞬殺でしたが、監督は警察に恨みでもあるんですかね。[DVD(吹替)] 6点(2015-01-18 16:56:35) 60. ヒッチコックの ファミリー・プロット 地味ですね。楽しめる要素が無くて少し苦痛でした。[DVD(吹替)] 3点(2015-01-11 23:01:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS