みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ラストスタンド 片田舎の保安官達が、メキシコの麻薬王の逃亡を阻止する内容なのですが シュワちゃんの体当たりアクションは皆無ですが演出はまあまあ期待 出来る範囲でしょうか。[DVD(吹替)] 6点(2015-07-17 17:28:32)《改行有》 42. オール・ユー・ニード・イズ・キル 作品内容は、本当に面白いのですが何回も同じ映像が鑑賞するので どこまで行ったか混乱する演出を楽しむ作品なのでしょうか。 ただ、映像は素晴しい作品です。[DVD(字幕)] 6点(2015-07-17 17:17:53)《改行有》 43. ラン・オールナイト マフィアの掃除屋がボスに反逆するクライムアクション作品、ド派手な演出は殆んどなく 逃亡者から追跡者に代わる見ごたえのある作品でした。[インターネット(字幕)] 6点(2015-07-17 17:12:00)《改行有》 44. ローン・レンジャー(2013) 西部活劇作品でしたが、ヒーローがどちらか 判らずに映画が進行する観客置き去り作品でした。 アクションとお笑いを目指したみたいですがお笑いが 後手になってしまった作品です。 暇があれば鑑賞すれば良いほどの作品です。[DVD(字幕)] 5点(2015-06-05 21:50:21)《改行有》 45. マラヴィータ 《ネタバレ》 FBI保護システムを使って生きる家族をコメディー映画のようですが、内容の詰込みが薄すぎて中途半端で全て終わってしまう内容、ファミリーの刺客が弱すぎてすぐにおわx手しまうありさまです。暇なときに鑑賞することをおすすめします。[DVD(字幕)] 4点(2015-04-09 15:17:19) 46. ゴーン・ガール 久々のサスペンスドラマ映画でしょうか、プチ笑いあり・ちょっとお色気あり内容はもの凄く濃く飽きない内容でした、DVD出てからでも鑑賞すべき映画ですね。[CS・衛星(吹替)] 8点(2015-03-31 21:41:08) 47. イコライザー 伯父さんとロシアの売春婦が織りなすアクション映画でしょうか、ヒロインは可愛くないですストーリーもいまいち盛り上がりませんでした、期待しないで鑑賞すればいいかも[CS・衛星(吹替)] 5点(2015-03-31 21:37:31) 48. サプライズ(2011) 久々に面白い映画でした、大量殺戮映画ですがなぜ殺人をしなければならないのか映画が進む内に判る映画ですがカメラワークと演出で観客を飽きさせない映画でした。[DVD(字幕)] 7点(2015-02-21 21:04:17) 49. ゲーム・オブ・デス(2010) アクション映画なのに内容が滅茶苦茶な映画でした、もっとシンプルで見やすい映画にすればよかったかも。[地上波(吹替)] 3点(2015-02-21 20:59:54) 50. キリングゲーム(2013) 2大俳優が森の中でセルビアの復讐をするシンプルな内容なのですが、内容が酷すぎて2大俳優なんて使わなくても撮影出来た映画ですね、でも使わないとB級映画になるから使ったような作品でした。[DVD(字幕)] 2点(2015-02-21 20:54:28) 51. ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い 証人保護プログラムから展開する作品でしたが、目新しい演出は無いのが現状でした、ブルースウィルスも何もせず出演していますが、普通の復讐映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2015-02-10 22:29:14) 52. インシディアス 第2章 ワン監督第2章どんな吃驚演出を持ってくるか期待しましたが、あれれと言われてしまうぐらい人間性を出してきて怖さは二の次のような展開でした。前作と比べると手抜きしたかな思われるレベルかと思いました。[DVD(字幕)] 5点(2015-02-10 22:23:20) 53. ホワイトハウス・ダウン ホワイトハウスを占拠する武装団と大統領と警護隊員との戦いでしょうか、簡単に言えば武器商人と賄賂議員をアクション映画として演出する映画です、暇な時に鑑賞すれば良い映画と思います。[DVD(吹替)] 6点(2015-02-01 15:34:31) 54. エージェント:ライアン トムクランシー原作の作品面白くない訳が無いではないですか、緻密に計画された演出に全編満足する作品でした。ただケビンコスナーがいまいちな演技でしたね、次回作があれば多分鑑賞します。[CS・衛星(吹替)] 6点(2015-01-06 18:34:51) 55. ピザボーイ 史上最凶のご注文 銀行強盗とピザの配達人さてどんなお笑いネタが出るか楽しみに鑑賞しましたが、笑えるシーンが2箇所程しかないショボイ映画でした。ストーリが過去の映画と殆んど同じなので違いを見せなければ観客がついてこないのを知らないのでしょうか、父親の軍人をもっと使えば楽しい映画になったかも。[DVD(字幕)] 3点(2014-11-18 12:47:11) 56. BLACK & WHITE/ブラック&ホワイト(2012) CIA捜査官が恋人を奪い合うアクションコメディーでしょうか、ヒロインは寿司好きの可愛くない女性ですが、なぜ二人が奪い合うのか根拠がいまいち不明でした。もっとCIAを生かしたシーンがあれば良かったかも知れません。[DVD(字幕)] 5点(2014-11-02 22:36:02) 57. ワナオトコ 《ネタバレ》 全編英語だった為雰囲気で鑑賞させて頂きました、凄い家ですねブービートラップだらけの部屋、罠に引っかかれば即刻お陀仏です。脚本が良く出来ていてトラップのえぐさは中々でした。最後の落ちは必要だったかな。[インターネット(字幕)] 6点(2014-10-16 22:06:43) 58. パーフェクト・ゲッタウェイ 結構面白い作品でした、最後のドンデン返しは当時は面白かったのかも知れませんね。[地上波(吹替)] 5点(2014-09-28 22:24:55) 59. X-ファイル ザ・ムービー 昔よく見たXファイルがテレビ上映されたので鑑賞させて頂きました、スカリー捜査官が若くて魅力的でしたが、作品の内容は当時は良かったのかも知れませんが、今見ると緩い内容でした、インパクトに欠ける作品でした。[地上波(字幕)] 5点(2014-09-28 22:20:20) 60. エグジット・スピード 老けたリートンプソン目当てに鑑賞させて頂きました、内容は現代の設定なのですがマッドMAXのような設定なのか理解出来ませんが、ライダー軍団が緩すぎてイライラがヒートアップしてしまいますね、リートンプソンも老けすぎて魅力が有りませんでした、暇ならば鑑賞してください。[地上波(吹替)] 3点(2014-09-28 22:15:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS