みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. テキサス・チェーンソー リメイクだからしょうがないのかもしれないけどオリジナルと比べるのは可哀想です。ホラー映画として見たら普通に良く出来ています。[ビデオ(吹替)] 9点(2004-04-04 21:35:42) 42. トランザム7000 これぞ痛快な娯楽作。9点(2004-03-30 14:00:51) 43. “アイデンティティー” やっぱ、こいつか。推理ものが好きなら簡単に見破れるオチですが、演出がうまくて見破れなかった人も居るでしょう。細かい演出がかなりあって、一つ一つ理解する度にうれしい気分になれます。9点(2004-03-19 17:17:32) 44. 裸の銃を持つ男 馬鹿炸裂。笑えない下ネタは不愉快なだけだが、これは笑えるから良い。9点(2004-03-17 16:45:55) 45. アメリカン・パイ こんな高校生してみたいもんだ。お父さん面白い。9点(2004-03-12 17:46:28) 46. サンゲリア 鮫とゾンビが水中で戦ってますもん。この時点でいいもの見たなって気になっちゃいました。9点(2004-03-10 22:44:54) 47. ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり 良い具合にクレイジーです。9点(2004-03-09 16:47:04) 48. この森で、天使はバスを降りた 映像だけで癒される。9点(2004-02-26 16:06:21) 49. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル ありえない馬鹿なことやるのがこのシリーズの魅力の1つ。そこんとこよろしく。9点(2004-02-01 22:42:20) 50. ドッグ・ソルジャー(2002) やってくれます。人浪はもちろん人間側も結構強くてあっさりやられないところがいい。最後に戦争ものらしい感動もあっていい。9点(2004-02-01 22:23:22) 51. クライム&ダイヤモンド それなりに映画を見ていない人には並な作品。映画好きにはたまらない作品。9点(2004-01-15 18:52:26) 52. ポセイドン・アドベンチャー(1972) パニック映画最高傑作でしょうね。おばちゃんは無理すんな。9点(2004-01-12 19:53:01) 53. 猿の惑星 猿!9点(2004-01-05 14:44:46) 54. アンタッチャブル バットにやられた。9点(2004-01-04 19:45:33) 55. キラークラウン B級の醍醐味がつまってます。9点(2004-01-03 15:03:49) 56. 34丁目の奇跡(1994) 夢があっていいです。9点(2004-01-02 22:10:42) 57. ワイルド・ワイルド・ウエスト バカ大好き。9点(2004-01-02 19:53:29)(良:1票) 58. トイ・ストーリー2 ペンギンかわいい。9点(2003-12-28 20:01:08) 59. トイ・ストーリー キャラも立ってるし普通の面白い9点(2003-12-28 19:54:07) 60. JAWS/ジョーズ 特に言うことないです。9点(2003-12-27 15:46:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS