みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ビバリーヒルズ・コップ 普通の刑事物です。音楽は今でもたまに流れてますね。このシリーズは全てTV観賞でした。 6点(2003-12-07 18:31:53) 42. エア★アメリカ この作品の試写会当たったんだよ。今迄の生涯で試写会で観た唯一の作品。 6点(2003-12-07 18:25:27) 43. ランボー3/怒りのアフガン シリーズで最初に観た作品。アフガン舞台で砂漠にヘリのシーンが印象に残ってます。6点(2003-12-07 18:19:11) 44. ランボー/怒りの脱出 純粋にアクションのみ楽しめばいいんです。6点(2003-12-07 18:12:11) 45. ツインズ シュワとデビートのコンビがいい。あくまでコンビ、双子では無理ありすぎ。6点(2003-12-07 18:03:27) 46. 永遠に美しく・・・ ブルース・ウイルスが出演ってだけで観に行ったがあまり笑えない。お腹の穴だけ印象に残る作品。6点(2003-12-07 17:56:43) 47. ブロークン・アロー アクションも普通でした。記憶に残りにくい作品ですね。6点(2003-12-07 08:04:47) 48. スネーク・アイズ(1998) 特に期待して観てなかったので、こんなもんだと思います。6点(2003-12-07 07:53:02) 49. ドライビング Miss デイジー 話も地味で淡々と進んでいくんだが、それがかえって分かりやすくよく感じた。 7点(2003-12-07 07:43:16) 50. アルマゲドン(1998) 別に感動する作品ではない。穴掘りや屋が世界の為に宇宙へ。名前残せてええやん。 6点(2003-12-07 05:35:12) 51. ポリスアカデミー このシリーズ好きだったな。みんな個性的なキャラで楽しめたよ。7点(2003-12-07 05:26:44) 52. リーサル・ウェポン3 シリーズ中この作品だけ内容が思い出せない。犬が敵のアジトから脱出時に車に飛び乗ったような?あってる? 5点(2003-12-07 05:14:33) 53. リーサル・ウェポン2/炎の約束 パッツィ・ケンジットって美人だね。悪人ってこんな美人でも簡単に殺しちゃうのかよ。7点(2003-12-07 05:11:35) 54. ザ・リバー うーん。別に観なくてもよかったかな。メルの奥さん役の人もあまり綺麗じゃなかった。5点(2003-12-07 05:06:07) 55. リーサル・ウェポン メル・ギブソン若いなあ。髪型が笑える。7点(2003-12-07 05:03:40) 56. ジャック・サマースビー ラストの処刑されるシーンが印象に強い。6点(2003-12-07 04:41:04) 57. 生きるために 全体的に映像が薄暗く、せつなさをひきだたせてた。 8点(2003-12-07 00:01:52) 58. デイライト トンネル事故は怖いですね。ねずみにまみれて死ぬのも嫌です。 6点(2003-12-06 18:56:09) 59. メジャーリーグ 当時は面白かったですよ、この作品。 しかし今はスポーツのサクセスストーリーは好きになれない。やはりつくられたという先入観からだろうな。7点(2003-12-06 16:43:33) 60. デーヴ Sウィーバーの作品は敬遠しがちの自分ですが、 期待しないで観たので終わった後は得した気分になりました。 8点(2003-12-06 16:24:26)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS