みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. スピード(1994) みてるだけで十分楽しめる作品。8点(2003-11-27 12:05:11) 42. 愛と青春の旅だち あの黒人教官が教育でしごいてたのは将来の上司達だったんですね?音楽もよかったです。 8点(2003-11-27 02:41:59) 43. グラディエーター 面白かったが、最後ホアキンは1対1をする必要はなかったと思う。 8点(2003-11-27 02:24:16) 44. フィラデルフィア 見た後、率直に面白かったぁ・・ って言える作品。 デンゼルもトム・ハンクスもいい。 8点(2003-11-27 02:09:31)《改行有》 45. ターミネーター 2のがよかったね。 8点(2003-11-27 01:57:01) 46. マジェスティック(2001) 良かったとは思うんですが、どうしてもショーシャンクと比べてしまいますね。 8点(2003-11-27 01:18:29) 47. フェイス/オフ 話は目茶苦茶だが面白かった。最後トラボルタが家族の所に帰ったシーンはドキッとしたよ。 8点(2003-11-27 00:50:50) 48. ミスター・ソウルマン WOWOWが開局当時無料視聴期間があって、その時にこの映画を観ました。白人が黒人に変装し奨学金を手にするストーリーで無理はあったがかなり楽しめた記憶がある。 8点(2003-11-27 00:13:23) 49. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 面白かったよ。 しかし司法試験は2週間で受かるものなのか? 実話なんだよね。 8点(2003-11-27 00:01:49)《改行有》 50. スパイダーマン2 公開当初、中国の映画館(約400円)でみました。最初、警察故事(ポリスストーリーの新作)見る予定でしたが待ち時間が長かった為断念、こっちを見ました。なかなか面白かったです。鑑賞後に立ち寄ったCD屋にDVDのコピー版(約100円)が売っているのを発見(なんでもう発売しとんねん?)と思いましたが後悔はなかったです。大画面で良かったです. 7点(2004-10-17 15:50:14)(良:1票) 《改行有》 51. 未来世紀ブラジル 映像も音楽も未来像というかノスタルジックな感じのする作品だった。 7点(2004-01-05 04:25:06) 52. ヒート この作品の放映時間を知らずに観た。そろそろクライマックスかなと思いビデオの残量時間を確認したところまだ1時間以上も残っていた。7点(2004-01-02 14:54:49) 53. アマデウス サリエリも十分天才だろ。凡人だと凄いと理解できないよ。7点(2003-12-26 19:49:06)(良:1票) 54. ミッドナイト・エクスプレス(1978) どこまで忠実に描かれてるのかは分からんが、見知らぬ国での刑務所暮らしが最悪なことに間違いはない。全体的に緊張感があり引き付けられたが、今考えると最初の空港での検査の時が一番緊張感があり最後の脱獄のシーンはあっけなかった。7点(2003-12-23 23:02:28) 55. 猿の惑星 《ネタバレ》 てっきり最後は宇宙船乗って地球に帰るのかなと思ってたんだがここが地球だったんだね。リメイク版を先に観ちゃったからなあ。先にこっち観ればよかったよ。7点(2003-12-21 00:11:47) 56. ブルース・ブラザース 車のアクションがいい。パトカーいっぱいひっくり返ってたね。適度に組み込まれる音楽も観ていて疲れさせない。 7点(2003-12-17 03:42:32) 57. メン・アット・ワーク 意外に笑えて面白い作品。兄弟そろって清掃員の役で共演だがこの2人は全然似ていない。7点(2003-12-13 12:25:17) 58. ケープ・フィアー こういう役もできるんですね。デニーロ。7点(2003-12-12 05:24:02) 59. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に 昔はよくテレビ放映されてたな。しょっちゅう放映されてた記憶がある。ありえないサクセスストーリーでも当時人気のJ・フォックスなら許される。7点(2003-12-08 06:04:24) 60. サタデー・ナイト・フィーバー 当たり前なんだがトラボルタが若い。そしてスリム。ストーリー自体は大したことないがこの時代と青春映画って感じで逆に新鮮に楽しめた。観る前の印象ほどダンスシーンが多くなかった。 7点(2003-12-08 04:56:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS