みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ロミオ&ジュリエット 原作を知らないのでその分楽しめたのかもしれません。。 切ない話しですなあ。5点(2004-05-30 21:54:51)《改行有》 42. ゴッドファーザー PART Ⅲ アルパチーノの演技はさすがだと思いました。 パート2を見ていないので近いうちに見ます。6点(2004-05-30 21:47:12)《改行有》 43. 地獄の黙示録 特別完全版 なかなか 5点(2004-05-06 20:38:16)《改行有》 44. タイタニック(1997) 感動しました。7点(2004-05-03 13:47:50) 45. レオン(1994) ジャンレノはやっぱいいよね~。展開もはらはらドキドキでよかった。最後の自爆シーンの「くそ」というセリフが忘れられない。8点(2004-05-03 13:47:05) 46. インサイダー 一回見ただけじゃ分かりにくい内容だったが、アルパチーノの熱演が光った。アクションシーンはなく、アメリカの社会問題を静かに描いており見ごたえはあった。6点(2004-05-01 15:21:48) 47. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 1作目から3作目まで全て楽しめた。でも後半はもっとドキドキ感があるような展開に持っていけたと思う。そういう部分ではパート1が一番よかったかも。悪役が肥やしまみれになるお馴染みのシーンはグッド。6点(2004-04-29 14:11:35) 48. 許されざる者(1992) イーストウッド主演の映画を見るのは初めてだったが、荒野を背景にして馬にまたがり静かな音楽が流れるシーンなどはすごいハマってと思う。また、昔は冷血で血も涙も知らないガンマンが、家畜のブタに引きずられる場面や、久しぶりだからうまく馬に乗れない場面は西部劇にはあまり見られなく、すごく滑稽な演出を醸し出していてよかった。6点(2004-04-29 13:55:45) 49. ショーシャンクの空に みなさん高得点つけていたので期待してましたがそれほどだった感じがしました。そんなに感情移入できなかったし、感動もあまりできませんでした。刑務所ものなら「デッドマンウォーキング」の方が感動できました。6点(2004-04-18 17:54:26) 50. クルーエル・インテンションズ せばすちゃんの最後の死に方がくさかった。 でもせばすちゃんのような生き方に憧れるかも。。5点(2004-04-04 21:54:26)《改行有》 51. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン エンターテイメント性があって、かなりおもしろかったです。 是非もう一回借りて見たいですね。8点(2004-04-01 00:09:21)《改行有》 52. I am Sam アイ・アム・サム 知的障害者という難しい役を演じたショーン・ペンはすごかった。人を愛する気持ちは老若男女問わずみんな一緒なんだなと改めて思いました。6点(2004-03-16 03:56:06) 53. ノース ちいさな旅人 コメディ色が強くおもしろかったです。ブルース・ウィルスが出てるの気づかなかった。。5点(2004-03-11 00:59:28) 54. KILLER/第一級殺人 デッドマンウォーキングとよく似た映画でした。5点(2004-03-05 00:59:33) 55. 恋愛小説家 ジャック・ニコルソンは嫌な役が似合うね。いつも自分の本当の気持ちをさらけ出せなくて、一言多い主人公を自分と照らし合わせて見てました。5点(2004-03-04 01:05:42) 56. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 楽しく見させてもらいました。第3部の西部劇に期待ですね6点(2004-02-29 03:03:22) 57. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち いい作品でした。自分のことを本気で考えてくれる親友の大切さ、人とのふれあいなどが上手く描かれていて良かったです。でももうちょっとロビン・ウィリアムスの出番が多くても良かったのでは?6点(2004-02-25 19:16:16) 58. バック・トゥ・ザ・フューチャー ドクが生きていてよかった。。パパとママも結ばれて良かった。カミナリのシーンはドキドキものですね。7点(2004-02-24 20:03:02) 59. アメリカン・ビューティー 重たい映画でした5点(2004-02-22 20:01:58) 60. レッド・ドラゴン(2002) レクターの演技が良かったです。5点(2004-02-21 17:50:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS