みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち いい作品でした。自分のことを本気で考えてくれる親友の大切さ、人とのふれあいなどが上手く描かれていて良かったです。でももうちょっとロビン・ウィリアムスの出番が多くても良かったのでは?6点(2004-11-07 13:40:47) 42. デッドマン・ウォーキング すごい重い映画ですね。6点(2004-11-07 13:40:04) 43. グーニーズ いいですねー。男だったら一回はこんな冒険してみたいものですよね。 いつまでも少年の時の気持ちを持ち続けたいです。6点(2004-11-07 13:39:53)《改行有》 44. セブン 結末が陰鬱な感じに終わる映画は久々に観た。 ケビン・スペイシーが犯人役だったと知り、驚いたなぁ。なかなかよい危ない殺人鬼を演じてましたね。ストーリーとしては「7つの大罪」というのがテーマだったのだが、別にこれを持ってこられても面白みは感じなかった。 演出は終始暗い雰囲気が漂っており、よかった。6点(2004-11-07 13:39:42)《改行有》 45. サイコ(1960) 当時のサスペンス映画としてはすごいと思います。6点(2004-11-07 13:39:32) 46. オーシャンズ11 豪華キャスト勢ぞろいということで見てみました。 派手なアクションや銃撃シーンが少なく、あっさりとヤマを片付けるのが 見ている方としては気持ちよかったです。6点(2004-11-07 13:39:21)《改行有》 47. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 楽しく見させてもらいました。第3部の西部劇に期待ですね6点(2004-11-07 13:39:07) 48. 許されざる者(1992) イーストウッド主演の映画を見るのは初めてだったが、荒野を背景にして馬にまたがり静かな音楽が流れるシーンなどはすごいハマってと思う。また、昔は冷血で血も涙も知らないガンマンが、家畜のブタに引きずられる場面や、久しぶりだからうまく馬に乗れない場面は西部劇にはあまり見られなく、すごく滑稽な演出を醸し出していてよかった。6点(2004-11-07 13:37:39) 49. 鳥(1963) 襲ってくる理由が分からないのがおもしろい6点(2004-11-07 13:37:27) 50. BROTHER 日本のやくざがマフィア相手に暴れまわるという設定がなかなか良かった。たけしさんもいろいろ仁侠の世界について勉強されたんでしょねぇ6点(2004-11-07 13:37:16) 51. ロープ おもしろいと思います。6点(2004-11-07 13:36:47) 52. ゴッドファーザー PART Ⅲ アルパチーノの演技はさすがだと思いました。 パート2を見ていないので近いうちに見ます。6点(2004-11-07 13:36:33)《改行有》 53. シェーン 農民たちが悪党に屈せず土地を守り続けるのには、生きていく強さ というものを感じた。 銃撃シーンがそれほどなく、殴り合いが多かったがそれはそれで逆に 銃撃シーンを新鮮に見れて楽しめた。 最後は子供の期待を裏切らない、ガンマンで終わってよかった。6点(2004-11-07 13:36:19)《改行有》 54. パッチ・アダムス 何か自分に足りないものを教えられた作品だった。笑わすってほんといいですよね。6点(2004-11-07 13:36:07) 55. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 1作目から3作目まで全て楽しめた。でも後半はもっとドキドキ感があるような展開に持っていけたと思う。そういう部分ではパート1が一番よかったかも。悪役が肥やしまみれになるお馴染みのシーンはグッド。6点(2004-11-07 13:35:54) 56. 8mm サスペンスミステリーとしての内容が不十分だった。 でも全体的に暗い感じのシーンが多いのでそこは個人的に好き。6点(2004-11-07 13:35:25)《改行有》 57. I am Sam アイ・アム・サム 知的障害者という難しい役を演じたショーン・ペンはすごかった。人を愛する気持ちは老若男女問わずみんな一緒なんだなと改めて思いました。6点(2004-11-07 13:35:14) 58. キャスト・アウェイ トムハンクスの変貌ぶりにはびっくりです!6点(2004-11-07 13:34:48) 59. 地獄の黙示録 特別完全版 なかなか 5点(2004-11-03 02:59:32)《改行有》 60. アメリカン・ビューティー 重たい映画でした5点(2004-11-03 02:59:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS