みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 閉ざされた森 《ネタバレ》 登場人物覚え切れないうちに終わるかもと思いきや、なるほどそうきたかぁ。前半もう少し分かりやすかったら良かったな。ラストいい感じで終わらせてくれたから私もいい点数をあげましょう。8点(2004-04-05 23:32:32) 42. 山猫は眠らない 寡黙なトムベレのベケットにクラクラきました(はあと)8点(2004-03-12 16:21:24) 43. ウインドトーカーズ ニコラスの「ホリョダァ」はリトルTokyo殺人課のドルフ・ラングレン「オヤブンハダレダ」に匹敵3点(2004-03-12 15:58:24) 44. リービング・ラスベガス 見終わった後なぜか泣けてきました。プレゼントを開けた瞬間のニコラスの表情がなんとも感動的でこっちまで泣けてきました。9点(2004-03-12 15:56:52) 45. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 少年の死は、私的にはマイナスです。三人の演技が良かっただけにあれで一気にボルテージ下がって現実に引き戻されました。[映画館(字幕)] 4点(2004-03-12 15:52:25) 46. 野獣教師 《ネタバレ》 口角を上げてニヤリとする笑顔が、トムベレファンにはたまりません。タイトルはいただけません。借りる時恥ずかしかったです。内容は野獣のはずのトムベレやられすぎ(涙)それに仲間がもう少し生き残っていれば最後に余韻が残ったかも。8点(2004-03-10 17:06:28) 47. 旅情(1955) 中学生の頃、深夜にTVでこっそり見ました。映画が好きになった想い出の1本です。10点(2004-03-08 21:21:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS