みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ロード・トゥ・パーディション 親父と観た。親父を大切に。7点(2004-06-22 02:17:25) 42. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 1よりは大丈夫。6点(2004-06-22 02:16:12) 43. ロード・オブ・ザ・リング ほっぺたつねりながら観た。5点(2004-06-22 02:15:27) 44. レナードの朝 泣いた。実話ですかこれ・・・8点(2004-06-22 02:13:51) 45. レザボア・ドッグス 自分はタランティーノと合うのか合わないのかわからん。8点(2004-06-22 02:11:11) 46. レオン(1994) レオンは強いのか弱いのかわからん。8点(2004-06-22 02:09:16) 47. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 インディは楽しい!!!9点(2004-06-22 02:07:42) 48. リロ&スティッチ まぁまぁで。手がいっぱいあるときは少し嫌かも・・・6点(2004-06-22 02:01:04) 49. リーサル・ウェポン4 ジェットリーは負けないはず。5点(2004-06-22 01:58:01)(笑:1票) 50. リーサル・ウェポン3 もう、この2人に7点で。7点(2004-06-22 01:57:15) 51. リーサル・ウェポン2/炎の約束 主人公かわいそうだなぁ・・・7点(2004-06-22 01:56:05) 52. リーサル・ウェポン 序盤ビル飛び降りるの好き。7点(2004-06-22 01:54:46) 53. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い だめだ・・・楽しくない・・・2点(2004-06-22 01:53:54) 54. ランボー3/怒りのアフガン 普通のアクション。でもやっぱ強い。6点(2004-06-22 01:52:12) 55. ランボー/怒りの脱出 シルベスタースタローンが輝いている・・・7点(2004-06-22 01:50:58) 56. ランボー ランボーつよっ!7点(2004-06-22 01:49:49) 57. ラッシュアワー2 う~んジャッキー・・・4点(2004-06-22 01:47:22) 58. ラッシュアワー ジャッキーかむばっく!!5点(2004-06-22 01:46:26) 59. ラスト サムライ 別に侍になれってわけじゃないけど、今の日本人は日本を忘れすぎてるかも。9点(2004-06-22 01:44:56) 60. ラストサマー 俺はお前達が昨夏したことを知っている。か。怖いね。5点(2004-06-22 01:42:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS