みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. コンフィデンス なにも考えずにキャスティングだけで借りた。深く考えないで観たので普通に騙されました。でも、確かにこういうエンディング最近多いな。。。嫌いじゃないけどね。8点(2004-10-23 02:12:09) 42. デイ・アフター・トゥモロー パニックものとして普通に楽しめた。けど、このごろ地震とか台風とか多いからなんか不安・・・8点(2004-10-07 22:49:35) 43. プライベート・ソルジャー<TVM> 戦場においての人間の奥底の部分を映し出している映画だと思う。リアルな戦争映画だと思う。有名な俳優がでてないから、リアルに観れたりした。有名な俳優だと、やっぱ気持ちも入っちゃうし。でも他のコメントにもある通り、花火みたいな爆破シーンは無い方がいいかも。 でも、期待してたよりは全然よかった。8点(2004-10-05 02:30:37) 44. タイムライン まぁこういう映画は矛盾とか考えずに観ましょう。軽い気持ちで観るのが一番!8点(2004-09-24 07:09:28) 45. トゥルー・ロマンス タランティーノも恋愛もの書くんだぁ~!!8点(2004-06-27 17:45:04) 46. ワンス・アンド・フォーエバー 結構好きなんです。8点(2004-06-22 02:39:30) 47. ワイルド・スピードX2 1より全然楽しい!!かっけ~~8点(2004-06-22 02:34:48) 48. レナードの朝 泣いた。実話ですかこれ・・・8点(2004-06-22 02:13:51) 49. レザボア・ドッグス 自分はタランティーノと合うのか合わないのかわからん。8点(2004-06-22 02:11:11) 50. レオン(1994) レオンは強いのか弱いのかわからん。8点(2004-06-22 02:09:16) 51. モンスターズ・インク ほのぼのと観れる^^8点(2004-06-20 02:09:16) 52. ビートルジュース 子供のころビートルジュースの顔が怖かった!!8点(2004-06-20 01:43:39) 53. ミニミニ大作戦(2003) 邦題おかしいって!8点(2004-06-20 01:38:41) 54. ミクロキッズ 子供の頃ドキドキしまくりで観てたなぁ。8点(2004-06-20 01:28:51) 55. マトリックス 最後がなんかしっくりこないけど、自分の中でも革命がおきた映画。8点(2004-06-20 01:21:10) 56. ドクター・ドリトル(1998) もし動物の思ってる事がわかったら、人間への不満ばっかなのかな・・8点(2004-06-11 01:25:11) 57. ベスト・キッド3/最後の挑戦 ミヤギさんみたいな人いないかなぁ~8点(2004-06-10 04:10:15) 58. ベスト・キッド(1984) ワックスがけとか本気でやろうと思った少年期。8点(2004-06-10 04:08:15) 59. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 悲しかったな~でも最後はあれでいいのかも。8点(2004-06-10 04:06:22) 60. プレデター 子供の時皮はがれてたの怖かった。楽しい!!8点(2004-06-10 03:56:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS