みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ボディガード(1992) 今観てもパっとしませんね。まったく引き込まれませんでした。[地上波(吹替)] 4点(2012-04-19 18:22:24) 42. メメント 見せ方が斬新というだけで中身の無い映画ですね。中身よりも設定に重きを置く人は気持ちいいんだと思いますが、私はあんまりでした。[DVD(字幕)] 4点(2012-04-18 18:42:19)(良:1票) 43. 鳥(1963) 子供の頃に観てトラウマになりました。[地上波(吹替)] 4点(2012-04-17 18:51:09) 44. シャッター アイランド THE・陳腐。[DVD(字幕)] 5点(2012-04-17 18:47:48) 45. ロード・トゥ・パーディション ポール・ニューマンが良い演技してますね。[地上波(吹替)] 7点(2012-04-17 18:44:21) 46. ミッション:インポッシブル 久しぶりに観てもおもしろい。[地上波(吹替)] 7点(2012-04-05 05:36:43) 47. シャーロック・ホームズ/シャドウ ゲーム 前回同様、スローモーションを用いた演出とエンドロールは良かったです。内容については特に何もありません。普通です。[映画館(字幕)] 6点(2012-04-05 05:28:25) 48. J・エドガー 《ネタバレ》 ほかに観るものがなかったので、ディカプリオ主演という理由だけで予備知識無しに観ました。実話なのかもしれませんが、びっくりするぐらい面白くないです。偉人伝みたいなものかもしれませんが日本人が観てもあまりピンとこず、ヘタすればただのホモ映画です。[映画館(字幕)] 4点(2012-01-31 03:48:55) 49. エネミー・ライン なんとも中身の無い地味な映画ですね。[地上波(吹替)] 4点(2012-01-17 18:23:13) 50. スペース・カウボーイ 訓練シーンや宇宙に上がってからのシーンなどをもう少し増やしてもらいたかったです。とはいえ単純に楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2012-01-17 15:36:29) 51. テルマ&ルイーズ 後半わけわからん。[地上波(吹替)] 5点(2012-01-17 02:18:55) 52. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 設定は面白いですが、ストーリーが陳腐です。ただ久しぶりにテレビで観たらわりと観れたので5点つけます。[地上波(吹替)] 5点(2012-01-09 23:02:16) 53. M:I-2 暇つぶしには良いアクション映画ですね。[地上波(吹替)] 6点(2011-12-26 03:19:31) 54. アイアンマン2 前作の方が良いですね。[DVD(字幕)] 5点(2011-12-25 03:04:37) 55. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル たいした盛り上がりも無く終わったのでちょっと肩すかしな感じですが、アクション映画としては無難な仕上がりでまずまず。暇つぶしにレンタルするのがおすすめです。[映画館(字幕)] 6点(2011-12-24 23:50:21) 56. ツーリスト いつ面白くなるのだろうと我慢して観てましたが結局そのまま終わりました。つまんない映画ですね。[DVD(字幕)] 4点(2011-12-24 23:43:45) 57. エクスペンダブルズ 昔ながらの王道アクション映画ですね。目新しいものは無かったですが良い暇つぶしになりました。[DVD(字幕)] 5点(2011-12-21 14:21:09) 58. フェイス/オフ ストーリーや設定は面白いんですが、やっぱりアクションものは時代に影響されやすいですね。今観るとどうしても古くさく感じてしまいます。[地上波(吹替)] 6点(2011-11-07 18:00:23) 59. 世界最速のインディアン ロードムービーとしては極まってますね!非常に清々しい映画で見終わった後も良い余韻があります。[地上波(吹替)] 8点(2011-11-03 04:07:00) 60. マーズ・アタック! バカバカしくて面白かったです。今、見直すとあまりの豪華キャストにビックリしました。無駄に豪華![地上波(吹替)] 6点(2011-09-29 17:03:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS