みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. オーシャンズ13 全体的にスタイリッシュな感じが鼻についた。程よい感じであればよいが、少ししつこい感じがします。私自身ゴッドファーザーに酔狂しているだけに、パチーノとガルシアの絡みは、もう少し見てみたかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-03 00:52:23) 42. ダイ・ハード4.0 この手の娯楽映画は嫌いではないです。ジョンが戦闘機と格闘したり、トラックのありえないハンドルさばき等、家で一人で見てたのですが、何度か声を出して笑ってしまいました。本当に漫画の世界です。最近は、テロ絡みのストーリーを見ると、「ジャックバウワーならどうやって解決するかな?」って、必ず考えてしまいます。ジャックも好きですが、ジョンも好きです![DVD(字幕)] 7点(2008-03-03 00:38:09) 43. 真実の行方 《ネタバレ》 怪優!さすがノートンです。完全にリチャードギアが食われています。最後はドンデン返しというよりも、あれ以外に終わり方はないと初めから予想ができ、見ながら「来るぞ、来るぞ、キター!!」って感じで嬉しかった。なかなか楽しめる映画です。[DVD(字幕)] 7点(2008-03-01 17:46:09) 44. ラブソングができるまで 《ネタバレ》 ドリューのナチュラルな演技と役柄に非常に好感が持てます。「デート・ウィズ・ドリュー」以降、ドリューの株が高騰しております。ストーリーはベタで結末も予想がつきますが、お手軽で一気に最後まで見れます。ヒューもなかなか良いですが、ドリューの姉役がハマリ役!仕草やセリフが笑えます。最後に流れるドリューとヒューの姿は不要と思うので、マイナス1点。[DVD(字幕)] 7点(2008-01-23 12:49:16) 45. デート・ウィズ・ドリュー 《ネタバレ》 ドキュメンタリー映画が好きで、色々見てきましたが、これはお勧めできます。まず主人公が良い!ドリューに会える事が決まった時の表情と言ったら。。。思わず私もうれし泣きしました。人柄が滲みでており、今後の活躍も期待したいです。そしてドリュー!これまた非常に良い!最後に会った時の、気さくで飾らない様子に非常に好感が持てます。細かいですが、所持金と出資金の勘定が合わないのが、少し残念。。。[DVD(字幕)] 7点(2008-01-22 00:39:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS