みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ミスト 《ネタバレ》 賛否の映画。私は、賛にも否にもなれず、中途半端な点数です。。。人間模様は非常に面白かったが、化け物のグロテスクさが物足りない。そしてラストシーン。後味が悪すぎます。悪いだけに、余韻は強く、1日経った今でも、胸が悪いです。[DVD(字幕)] 6点(2008-09-29 11:08:19) 42. オーシャンズ13 全体的にスタイリッシュな感じが鼻についた。程よい感じであればよいが、少ししつこい感じがします。私自身ゴッドファーザーに酔狂しているだけに、パチーノとガルシアの絡みは、もう少し見てみたかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-03 00:52:23) 43. フォーン・ブース 《ネタバレ》 良い点:電話ボックスという限られた密室だけで、映画としてなしている脚本 悪い点:オチが読めるし、余韻もなにもない。[インターネット(字幕)] 5点(2015-08-26 19:06:39)《改行有》 44. エージェント:ライアン ストーリーが薄く、配役もイマイチ[ビデオ(吹替)] 5点(2015-08-11 20:12:14) 45. テイキング・ライブス サスペンスに求めるのは、「やられた~」「そうくるか~」ってな感情だが、残念ながら、この映画にはそういった感情は一切芽生えず、ストーリーが大体予測可能だった。キャストが豪華なので、余計にもったいないです。キーファーの吹き替えが小山力也さんだった事が唯一の救い!?[地上波(吹替)] 4点(2008-03-10 00:10:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS