みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 殺人ゲームへの招待 しまった。コメディだったか。[DVD(字幕)] 4点(2012-08-27 18:45:13) 42. 127時間 《ネタバレ》 脱出方法がやっぱり、という感じ。期待はずれでした。ソウとかリミットの方が緊迫感もあっていいかと。実話ということを考慮してプラス1点。 そういえば、BGMが変でした。[DVD(字幕)] 5点(2012-07-14 23:56:33)《改行有》 43. デビル(2010) 緊張感はあります。でも。伏線は拾いきってるんかな?あまり完成度は高くなかったように思います。[地上波(字幕)] 6点(2012-07-10 23:09:41) 44. アンストッパブル(2010) ファミレスみたいな安定感でした。 [DVD(字幕)] 7点(2012-06-23 02:48:57)《改行有》 45. [リミット] 設定は嫌いじゃない。狭くて暗い。[DVD(字幕)] 5点(2011-09-22 01:02:40) 46. ビバリーヒルズ・チワワ イヌかわいい。[DVD(吹替)] 6点(2011-09-15 00:50:39) 47. 知らなすぎた男 アリエナイ展開の連続が受け入れられるのならば、結構楽しく見られると思います。 マジックアワーよりももっとありえない展開です。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-23 00:52:10)《改行有》 48. ゾンビランド 笑わせようとしてるところであんまり笑えないし、なんかはちゃめちゃな展開でした。見やすい映画ではあるので、気軽に見るにはいいと思います。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-08-20 01:55:33) 49. エルム街の悪夢(2010) ストーリー展開やフレディにあまり魅力は感じませんでしたが、ヒロインたちに魅力があったので最後までちゃんと見られました。 やっぱヒロインは大事ですね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-08-20 01:53:13)《改行有》 50. チャイルド・プレイ(1988) 《ネタバレ》 怖さと面白さが同居。怖さも十分にありますが、チャッキーの怒った顔と、一人で階段を上がる後姿が滑稽でした。 やっぱり一番怖いのは、電池が落ちるところからの流れ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-07-17 00:07:00)《改行有》 51. ヒックとドラゴン ドラゴンとの成長物語。 ものすごい王道です。 感動とまではいきませんでしたが、普通におもしろかったです。 でもここまで評価が高いかなあ。。。 [DVD(吹替)] 6点(2011-05-24 00:09:46)《改行有》 52. ロビン・フッド(2010) 《ネタバレ》 ラッセルクロウ×リドリースコット。 グラディエーターとまではいかないまでも、それに近い出来を期待しました。 そして迫力、多くを語らないストーリー展開、重厚な音楽などおおむね期待どおりでした。 が、グラディエーターと比べて前半に見せ場がなく、いまいち盛り上がりに欠ける。 また、主人公の背負っているものがたいしたことないのであんまり感情移入できない。 といった点がちょっと残念でした。 そういえば、ロビンフッドは弓の名手のはずなのに、グラディエーターと同じように剣を振り回しちゃってるわ。と思っていたら、最後にやってくれましたね。弓一発。 でももう少し弓が活躍してほしかった。 ほんとは8点かもしれないけど、期待が大きかっためガッカリ感も結構あるので7点にしときます。 [DVD(字幕)] 7点(2011-05-21 00:26:17)(良:1票) 《改行有》 53. トゥルーマン・ショー 《ネタバレ》 アイディア勝負の映画でした。 でも、あんまり引き込まれなかったような。。。 最後ヒロインとの再会的な場面があるのかと思ったら、そこまでいかずにエンディング。 あえて感動のラストにはしなかったんですかね。 [DVD(字幕)] 6点(2011-05-20 16:46:03)《改行有》 54. マイ・ドッグ・スキップ 派手さはないけれど、 ふつうに良作です。 [DVD(字幕)] 7点(2011-04-19 01:29:30)《改行有》 55. エスター あぁ怖かった。 久しぶりにホラー映画って感じのホラー映画を見ました。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2011-03-02 00:57:37)《改行有》 56. バイオハザードIV アフターライフ ストーリーはよくわからないけど、アクションはそこそこおもしろかった。 話にはついていけてません ソウシリーズみたいに [DVD(字幕)] 5点(2011-01-24 22:28:09)《改行有》 57. ソウ6 最初のアレを乗り切れば最後まで見られる。 最初が一番エグイ。 最初は飛ばすもよろし。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-12-29 15:09:55)《改行有》 58. トイ・ストーリー3 期待以上の名作でした。 途中も十分よかったけど、特にラストはこれ以上ない演出でした。 またみたいと思える作品[DVD(吹替)] 9点(2010-11-26 18:26:18)《改行有》 59. モンスターVSエイリアン ふむ。普通ですな。 ムシザウルス以外のキャラクターにあまり魅力を感じられなかった。[DVD(吹替)] 5点(2010-08-31 22:28:24)《改行有》 60. 第9地区 意外とグロくない。 人間が吹っ飛ぶところも一瞬なので,ソウやレックのようなエグさまではない。 主人公の立ち位置が安定していないのであまり感情移入はできず。 アバターからファンタジーを取った感じ。代わりに生々しさが登場。 エイリアンと言葉が通じるのはなんでだっけ。[DVD(字幕)] 6点(2010-08-18 18:10:16)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS