みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ミクロの決死圏 発想は面白いもののストーリ展開がぬるい。[DVD(吹替)] 5点(2012-03-25 08:15:13) 42. ブレイド(1998) フロストにマジでむかついた。演技うまいのかな。[DVD(吹替)] 8点(2012-03-18 23:07:14) 43. マイ・ボディガード(2004) 単なる復讐劇だけでなく、意外な展開もあって面白い。[DVD(吹替)] 7点(2012-03-18 23:01:06) 44. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 相変わらず4人の仲が良いのか悪いのか。[地上波(吹替)] 7点(2012-03-16 20:55:36) 45. バッド・バイオロジー 狂った性器ども どうせ馬鹿げた作品ならとことんいっちゃって欲しかった。[DVD(吹替)] 5点(2012-03-16 20:36:52) 46. 運命の女(2002) よくある不倫話。洋画で見ると描き方が新鮮でした。しかしまぁ何処でもよくやるなと感心感心。ダイアン・レインの体を張った演技には驚かされました。 ラストはあっさり。更に続きがみたい終わり方でした。[地上波(吹替)] 6点(2012-03-13 00:11:45)《改行有》 47. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] どれか選べるのであれば、透明人間がいい。[地上波(吹替)] 7点(2012-03-13 00:07:19) 48. 告発 心にズシンとくる作品。これは観るしかない、観ておくべき作品。ケビンベーコン演じるヘンリーの苦悩な牢獄生活が痛いほど伝わってきた。ヘンリーの生き様に勇気付けられた。[DVD(字幕)] 9点(2012-03-12 00:24:44) 49. TIME/タイム 《ネタバレ》 惜しい!折角の題材が活かされてない!しかし時間を奪い取るのが簡単すぎるぞ!ヒロインが美人過ぎることに7点。[映画館(字幕)] 7点(2012-03-08 20:33:11) 50. リクルート 《ネタバレ》 CIAの訓練生の映画。訓練が終盤を迎えてからの展開が激しい。訓練と現実の区別が着かない状況化で観ている側も混乱し楽しめる。ただ二転三転する展開にいい加減にしろと嫌気がさしてしまった。[DVD(吹替)] 6点(2012-03-05 00:19:01) 51. サブウェイ123 激突 内容がありきたりか。犯人に魅力を感じず、行動が不明。[DVD(吹替)] 6点(2012-03-05 00:14:34) 52. ダイヤモンド・イン・パラダイス 泥棒で優雅な暮らしぶりは羨ましい限りです。あんな泥棒ならなりたい気持ちにさせられます。[地上波(吹替)] 7点(2012-03-04 22:43:38) 53. ペイ・フォワード/可能の王国 少年が善意を人へと人へ渡していく物語。とっても夢や希望があって良い題材。しかし映画の中では現実の暗い部分があって少年の行為もなかなか上手くいかない。そんなやり取りが観ていて考えされられる内容でよかった。 しかし、なぜあの終わり方?意図がいまいちわからなかった。もっと自然に終わればスッキリするのに。[DVD(吹替)] 6点(2012-03-04 22:41:25)《改行有》 54. コンスタンティン キアヌ、タバコやめれておめでとう!でも演技からして日常は吸わない人だと思う。[DVD(吹替)] 6点(2012-03-03 17:32:58) 55. ザ・タウン 《ネタバレ》 銀行強盗はよくない。主人公の恋が成就して欲しいなど一切思わなかったし、最後の結末も納得できない。[DVD(吹替)] 6点(2012-03-02 00:41:16) 56. パニック・フライト 《ネタバレ》 しょっぱなから犯人が弱く見えて仕方がない。そこそこ粘るもいいとこなし。フライト・プランの方が個人的には好き。[DVD(吹替)] 6点(2012-03-02 00:32:06) 57. スケルトン・キー 《ネタバレ》 信じる者は救われませんでした。[DVD(吹替)] 7点(2012-03-01 00:40:35) 58. ファイナル・デッドコースター お決まりの展開には満足だが、死を回避する方法をもっと必死に考えて欲しい。[DVD(吹替)] 6点(2012-02-29 23:44:29) 59. ウォッチメン 話についていけない。[DVD(吹替)] 6点(2012-02-29 00:44:45) 60. スパイダー パニック! 大きくなったとはいえ、所詮クモですからねー。それほど怖くは感じなかった。[DVD(吹替)] 6点(2012-02-28 00:41:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS