みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
581. 13F 《ネタバレ》 正直よくストーリーが分からなかった。舞台は大企業のはずなのに、登場人物が少ないのは低予算の証か。でも悪くはなかった。[DVD(字幕)] 6点(2011-05-27 23:45:27) 582. ナイト&デイ 2大スターの「お気楽」ムービー。決して貶している訳ではなく、いい意味で予想通りの映画でした。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-02-11 18:44:39) 583. イカとクジラ ダメな親を持つ子供はきつい。でも飲酒は笑えない。[インターネット(字幕)] 6点(2011-02-06 05:30:01) 584. アリス・イン・ワンダーランド 日本人の男で「不思議の国のアリス」のあらすじを理解している人は少ないと思うが、知っていればもっと楽しめたのかも。想像通りのT・バートン映画。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-12-12 00:48:33) 585. クレイジー・ハート 期待して観たが、ちょっと肩すかし。ストーリー展開・描写が淡白で、二人の出会いと別れに感情移入出来なかった。BDの未公開シーンをうまく使えばもっと良くなったのでは? M・ギレンホールは美人ではないが男好きのする女優さんで個人的に好きです。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-12-11 00:20:45) 586. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 特段これまでのあらすじ無しなので、ここまで長いシリーズ物だと、正直設定が分からない。次が最後みたいなので、今度は予習をして観に行こう。でも初期のお子様向けファンタジーから、かなりダークなテイストになってきているので違う映画に見えるね。[映画館(字幕)] 6点(2010-12-07 19:45:41) 587. ザ・プレイヤー 《ネタバレ》 正直、面白いのか面白くないのかわからなかった。大映画会社の重役ならハガキの脅迫ぐらいよくある話で、なにもあんな行動を起こさなくても、と考えるとストーリーに無理があるような気がしてならない。[DVD(字幕)] 6点(2010-10-16 21:04:32) 588. 僕の大事なコレクション ナチスが当時ウクライナまで進出していたのは不勉強で知らなかった。そして現在は世界を旅する人たちが増えたけれど、死ぬまで生まれた土地しか知らない人々が世界では大半なのだということをあらためて感じた。残念なのはイライジャ・ウッドはもう少し自然なメイク&衣装にならなかったんだろうか?ということ。でも良かったです。[インターネット(字幕)] 6点(2010-10-11 03:17:13) 589. あの日、欲望の大地で ちょっと暗いか。でも共感出来る内容。大好きな「パリ・テキサス」にテイストが似ていた。相変わらずC・セロンは美しい。[DVD(字幕)] 6点(2010-07-09 23:24:22) 590. カールじいさんの空飛ぶ家 《ネタバレ》 エリーのキャラクターが魅力的なので、亡くなったあとのストーリーは盛り上がりに欠けた。BDで観たのもあるが、映像は素晴らしくきれい![ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-06-25 22:45:32) 591. きみがぼくを見つけた日 《ネタバレ》 厄介な病気(?)だが若くして死んでも、いつでも会えるのであれば一般人より幸せだ。でも遺伝子を受け継いだ娘はかわいそう。だってタイムトラベルしたら裸でしょ! [DVD(字幕)] 6点(2010-04-17 02:35:48)《改行有》 592. ダブル・ジョパディー 《ネタバレ》 テーマは面白いが演出や展開が荒すぎ。刑務所の6年間をもっと深く描いていれば、主人公の気持ちに入り込めたのに。全てにおいて足らない演出が多かった。ただA・ジャドがきれいすぎて点が甘くなりました。[DVD(字幕)] 6点(2010-04-09 23:40:33) 593. マイレージ、マイライフ 個人的に身につまされる映画。助演女優二人はともにドライ。結局一番ウエットだったのは主人公だったのか。女優二人がもう少しセクシーならばもっと感情移入できたのだが。[映画館(字幕)] 6点(2010-03-21 22:56:13) 594. サブウェイ123 激突 ありがちなストーリーとはいえ、D・ワシントンとトラボルタならば、もう少し緊張感のある映像になったのでは、と思う。J・タトゥーロも消えていた。監督の力量不足か?[DVD(字幕)] 6点(2010-03-05 23:31:21) 595. 路上のソリスト 《ネタバレ》 ストーリーもテーマも分かりづらいです。記者と元奥さんとの関係もよくわからない。もっといい映画になったと思うが説明不足か?[DVD(字幕)] 6点(2009-12-25 22:50:39) 596. ハリー・ポッターと謎のプリンス 《ネタバレ》 このシリーズは全て観ているが、公開の間隔が空いているためにストーリーについていけなかったのが残念。第一話の無邪気でファンタジックなテイストは消えて、物語の完結に進むシリアスな展開は、ある意味面白い。ハーマイオニーはロンが好きだったのか。普通はハリーと結ばれるのが常道ですが、この後の展開やいかに。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-11 23:59:35) 597. ビッグ・ヒット まあバカバカしくて、それなりに楽しめた。以上。[インターネット(字幕)] 6点(2009-11-23 01:04:45) 598. フロスト×ニクソン フロストのなんともにやけた表情がいい味を出していた。面白かったがちょっと長過ぎる。もっとコンパクトにできたのでは?[DVD(字幕)] 6点(2009-11-13 23:52:20) 599. インサイダー 《ネタバレ》 R・クロウは若いけど太ってたな。役作りか? 内容は、2時間以内であればもっと集中して観られたが、正直この展開では長過ぎる。[インターネット(字幕)] 6点(2009-07-29 00:16:41) 600. 潜水服は蝶の夢を見る 《ネタバレ》 悪くはなかったがちょっと疲れた。長い人生では突然どんな不幸に見舞われるかは分からない。健康は大切ですな。という当たり前の感想ですみません。[インターネット(字幕)] 6点(2009-07-10 23:04:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS