みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
621. ハッスル&フロウ 《ネタバレ》 内容も音楽も良かったですが荒々しい性格の主人公に全く感情移入出来なかったかな。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-27 19:17:54) 622. デイズ・オブ・サンダー そこそこは楽しめましたが主人公にあまり感情移入は出来ませんでしたね。レースシーンは迫力がありました。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-13 19:14:28) 623. カクテル 80年代の映画の雰囲気っていいですね。エリザベス・シューが可愛かった。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-13 19:10:16) 624. それでも恋するバルセロナ 《ネタバレ》 バルデムうらやましいぞ!あんなタイプの違った美女二人と一緒に住むなんて![映画館(字幕)] 6点(2009-07-06 19:33:47) 625. ターミネーター4 《ネタバレ》 アクションシーンはおもしろかったですがジョンとマーカスの人物描写が共に中途半端な感じがしました。ドラマ部分は全体的に焦点が定まっていないような印象を受けました。[映画館(字幕)] 6点(2009-07-06 19:12:42) 626. デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~ 《ネタバレ》 痛快さはありませんでしたがこっちもラストは騙されたしそこそこおもしろかったです。[映画館(字幕)] 6点(2009-05-31 20:04:07) 627. スラムドッグ$ミリオネア いい作品ですが特に心に残るものもなく、よくある映画の一つといった印象しかないです。期待値を上げて鑑賞したのが悪かったのかもしれませんが…。[映画館(字幕)] 6点(2009-04-20 19:18:10)(良:1票) 628. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 無駄なシーンも相変わらず多かったですがPart1より楽しめました。まぁこんなもんでしょう。[映画館(字幕)] 6点(2009-04-20 19:03:01) 629. オーストラリア(2008) 長かったー。疲れましたね。ちょっと色んな要素を詰め込みすぎた感じでした。しかしオーストラリアの雄大な景色は壮大で見ていて圧倒されました。[映画館(字幕)] 6点(2009-03-19 21:25:18) 630. JUNO/ジュノ ジュノというキャラクターが人間味があって魅力的でした。それと周りの登場人物も個性があって良かったですね。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-13 19:29:01) 631. チェ 28歳の革命 《ネタバレ》 見ていて疲れました。それぞれのエピソードが中途半端すぎたというか映画という形で全部描くのは無理があるけど。しかしデル・トロの演技は良かったですな。[映画館(字幕)] 6点(2009-01-13 19:22:28) 632. キングダム/見えざる敵 マイケル・マンが絡んでいるだけあって銃撃戦は迫力があり見応えがありました。[DVD(字幕)] 6点(2008-11-13 20:03:57) 633. ウォンテッド(2008) 突っ込みどころ満載でしたがこの手の映画はそんなこと考えずに見るのがいいので何も考えずに楽しめました。映像はなかなか良かったですね。[映画館(字幕)] 6点(2008-10-16 19:17:15) 634. スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ まぁこんなもんでしょ。アナキンとオビワンの師弟コンビの話が中心で他のジェダイの活躍も描いてほしかったかな。ただ実写版の俳優とそっくりの声優を使っているのは良かったですね。ナタリー・ポートマンの声が特に似ていました。[映画館(字幕)] 6点(2008-09-26 21:57:49) 635. 遥かなる大地へ 《ネタバレ》 なかなか壮大な話でした。ニコール・キッドマンが可愛く、ラストの競走のシーンは迫力がありました。[DVD(字幕)] 6点(2008-08-24 19:44:33) 636. ハンコック 《ネタバレ》 軽い作品でしたが何も考えずに楽しむにはいいんじゃないかな。真の姿になってハンコックと戦っていたシャーリーズ・セロンかっこよかったなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2008-08-24 19:39:51) 637. インクレディブル・ハルク(2008) 《ネタバレ》 あまり新鮮さはなかったですね。ラストの重量感ある戦闘シーンはなかなか見応えがありました。ハルクとアイアンマンが今後どのように絡んでくるのか楽しみ。[映画館(字幕)] 6点(2008-08-18 19:51:13) 638. ランボー/最後の戦場 えげつなかったー。90分という短い上映時間でテンポも良かったしアクションもなかなかの迫力でしたね。[映画館(字幕)] 6点(2008-07-07 19:35:58) 639. フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石 《ネタバレ》 アクションとしてもラブコメとしても中途半端だったなぁ。わざわざマシューとケイトの名コンビを組ます必要もなかったような気もする。特にケイトの魅力が全然出ていなかった。[映画館(字幕)] 6点(2008-06-01 19:51:10) 640. 幸せになるための27のドレス テンポが悪くて中だるみしてたなぁ。無駄なシーンとか削ってもう少しコンパクトな作品に仕上げてほしかった。それとキャサリン・ハイグルに魅力がなかったのも見ていてツラいものがあった。[映画館(字幕)] 6点(2008-06-01 19:45:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS