みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
641. マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章 前作を観て2はいらないと思ったけど当たっていました。。。でも海外旅行気分をあじあわせてもらえる映画は良いです。ジュディ・デンチは相変わらず安定の演技。[インターネット(字幕)] 5点(2016-06-24 23:20:01) 642. サバイバー(2015) ミラ・ジョヴォビッチ、好きな女優さんです。ピアース・ブロスナン、おじいちゃんになったなあ。B級ハリウッド映画では、とってもありがちな展開で、なんとも。。。90分超がとても長く感じました。[インターネット(字幕)] 5点(2016-04-28 23:44:41) 643. ミケランジェロ・プロジェクト 豪華な俳優陣! なのにつまらない。残念。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-04-16 00:04:37) 644. キングスマン 《ネタバレ》 オープニング5分間の導入部でワクワクさせてもらったが、その後失速。エンディングは良かったが、ストーリーに盛り上がりがなく間延び感がハンパない。演出に難ありか。登場人物も魅力に乏しかった。期待して観ただけに残念。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-12-23 00:07:32) 645. ターミネーター:新起動/ジェニシス 傑作シリーズの続編製作のために、これまでのストーリーがぐしゃぐしゃになっていくのがなんとも哀れ。日本語字幕もかなり微妙。「オジサン」はないよね。総じて残念。映画館で観なくて良かったです。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-11-21 00:14:19) 646. ゼロの未来 《ネタバレ》 まさにテリー・ギリアム映画。でもトゥーマッチでした。マット・デイモンがでていたのは気がつかなかったなあ。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-10-11 23:13:17) 647. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 《ネタバレ》 ん〜、期待して観たのに残念。俳優が落ちぶれる話を一本の映画にして面白いのか? で、面白くなかったです。この監督の撮る映画は、いつもモヤモヤ感があって個人的には苦手。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-09-11 23:10:16) 648. エクスペンダブルズ ハリウッドの大物俳優が集っているわりには、ストーリーがちまちましていてスケールが小さい。2、3に期待です。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-07-17 23:58:59) 649. 猿の惑星:新世紀(ライジング) 《ネタバレ》 猿にも人間にも、いい奴と悪い奴がいて、というお話で。。。もう「猿の惑星」じゃなくてもよくね?って思ったのは私だけでしょうか。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-02-14 00:11:00) 650. her 世界でひとつの彼女 《ネタバレ》 S・ヨハンソンの声は実にセクシーだが、正直J・フェニックスはミスキャスト。繊細なキャラを演じるにはアクが強すぎて、物語に入り込めなかった。コンピュータと恋する設定も結構陳腐ではないのか? 展開の遅さにあくびも出た。[DVD(字幕)] 5点(2014-12-12 23:26:05)(良:1票) 651. アメイジング・スパイダーマン2 《ネタバレ》 最後は予想外の結末。予定調和を嫌ってサプライズを狙ったのかもしれないが単に後味が悪い。おきまりのCG満載で長時間、そして奇をてらった結末にちょっともやもや。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-12-05 22:03:59)(良:1票) 652. ブルージャスミン なんとも分かりやすく予想通りの結末。W・アレンはもういい年だと思うが、いつまでこんな映画を撮り続けるのだろう。K・ブランシェットは好演。だけに、ちょっと辛い。[DVD(字幕)] 5点(2014-11-02 21:29:01) 653. リベンジ・マッチ 2大俳優のコメディ。ぼちぼちですね。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-10-25 00:24:04) 654. ノア 約束の舟 キリスト教も含めて宗教は正直めんどくさい。そこそこに付き合わないと本当に大事なものを見失う。いい意味で日本人の無宗教なところが自分としては居心地がいいです。映画評とは少し離れまして、すみません。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-09-27 00:39:34) 655. ブリングリング 《ネタバレ》 ん~、ちょっと前に日本でも売れたセレブのゴシップ雑誌そのままの世界で大きな驚きもない内容。フランク・オーシャンのエンディング・テーマがすべてを語っている感じかな。エマ・ワトソンはハーマイオニーのままでいてほしかった(初老のおじさんとしては)。[DVD(字幕)] 5点(2014-07-11 23:58:28) 656. ウルフ・オブ・ウォールストリート 長いよ! 2時間にまとまっていたらもっと楽しめたかも。長いだけにトゥーマッチな展開がさらにしつこくも感じる。高いレベルにあっての評価ではあるけど、どうも最近のスコセッシ作品はいただけない。R・ロバートソンが関わった音楽は良かったかな。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-06-28 01:18:12) 657. バッド・ティーチャー イマイチ盛り上がりに欠ける展開。どの登場人物も微妙なキャラクターで感情移入しづらい。ちょっとガッカリです。[DVD(字幕)] 5点(2014-04-18 23:49:56) 658. グランド・イリュージョン 冒頭は期待したが、徐々に後退。正直つまんなかったです。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-03-29 23:30:40) 659. エリジウム 期待して観たがちょっとガッカリ。単純なストリーを2時間に引き延ばしている感があり、そのためテンポも悪いし盛り上がりに欠ける。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-02-07 22:52:14) 660. ブロウ 終始ドキュメンタリータッチで進行していく。鑑賞前はもう少しスリリングな展開を予想していたが肩すかし。盛り上がりに欠けていて正直眠たかったです。。。[インターネット(字幕)] 5点(2014-01-26 03:06:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS