みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
661. ダーティ・ダンシング とにかくラストのダンス・シーンが最高です!主題歌の"The Time of My Life"がよかった。7点(2004-11-09 19:39:30) 662. ネバーセイ・ネバーアゲイン おもしろくなかった。テンポが悪いです。あまり見所もなかったかな。4点(2004-11-09 19:35:23) 663. アニマルマン 全然笑えない。B級すぎたかなぁ。ラストはよかったと思う。4点(2004-11-06 20:13:15) 664. 恋のから騒ぎ(1998) 超ドタバタロードムービーでした。妨害されまくる配達人が可哀想でした。ブルネットのリースも可愛かったですがやっぱブロンドの方が可愛い。6点(2004-11-06 20:08:23) 665. アイドル・ハンズ スプラッタ・コメディですな。笑えるので全然ハラハラしません。しかし結構グロテスクでした。ジェシカ・アルバが可愛かったです。6点(2004-11-06 20:01:34) 666. スタンド・バイ・ミー 主題歌が最高ですな。小学生の頃を思い出しました。キーファー・サザーランドが若い!ジョン・キューザックは今とあまり変わってませんね。7点(2004-11-05 01:45:44) 667. ティファニーで朝食を 《ネタバレ》 オードリーの美しさとオシャレな雰囲気と最高の音楽が上手くマッチしています。冒頭のホリーがタクシーから降りてティファニーの前でパンをかじるシーンと最後の雨の中で猫を抱きかかえながらキスをするシーンが大好き。そこに流れる”ムーンリバー”が素晴らしいの一言に尽きます。弾き語りでホリーが”ムーンリバー”を歌うシーンも良かったです。他にもデートのシーンなど素敵なシーンがたくさんありました。「優雅」という言葉がハマる作品です。[DVD(字幕)] 9点(2004-11-05 01:34:04) 668. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 《ネタバレ》 楽しかったです。最後に彼女と再会出来てホンマによかった!木の上の小屋の中で飛行機の操縦をしているシーンが好きです。7点(2004-11-05 01:15:25) 669. マッドマックス サンダードーム 今回のマックスもかっこいいですなぁ。ドームでの戦いとラストの攻防がおもしろいです。ティナ・ターナーが善か悪かよくわからん中途半端な役柄でした。7点(2004-11-04 00:19:30) 670. ホット・チック 《ネタバレ》 コメディの傑作。何回見ても飽きずに笑えます。友情や家族愛などが描かれていているところもよかったなぁ。ラストはちょっぴり切ないけども人間は外見ではないということも改めて感じさせてくれます。どの登場人物も個性的で愉快で楽しく女装趣味の弟、不気味なバーテンダー、韓国系の母親、トイレの仕方を教えてくれる老人など脇役が素晴らしく特に店員役のアダム・サンドラーが最高でした。バーテンダーのオチもおもしろい![DVD(字幕)] 9点(2004-11-04 00:12:48) 671. X-メン 色んな能力のあるミュータントたちが出てきておもしろかったです。ハリ・ベリーとファムケ・ヤンセンのボンドガールお二方がセクシーでした。7点(2004-11-02 22:19:39) 672. フェニックス 悪徳刑事ばっかで自分ら勝手にやっててくれという感じでした。動物のお面を被って襲撃するシーンが滑稽でした。ブリタニー・マーフィがチョイ役で出ています。4点(2004-11-02 22:12:27) 673. コラテラル 《ネタバレ》 一夜で二人の男の運命が大きく変わりましたね。車内の会話のやりとりで互いの心理に影響を与え、変わっていく姿がおもしろかったです。トムの仕草や行動や走り方がとてもカッコよかった!チンピラを撃ったシーンとクラブでの銃撃シーンは痺れました。ヴィンセントというキャラクターが非常に魅力的でした。高解像度のカメラで撮ったというロサンゼルスの夜景がとても綺麗でした。それと道路を横切るコヨーテの姿が印象的でしたね。[映画館(字幕)] 9点(2004-11-02 00:17:30) 674. エビータ(1996) ミュージカル映画が好きなので楽しめました。曲がよかったです。バンデラスが最高!7点(2004-10-28 22:04:42) 675. ミセス・ダウト おもしろいです。ロビン・ウィリアムスがイイ味を出しています。ブロスナンが少し可哀相でした。7点(2004-10-28 22:01:41) 676. セブン・イヤーズ・イン・チベット 地味な作品でしたがおもしろかった。雄大な風景が綺麗で印象に残ります。7点(2004-10-24 17:08:25) 677. ターミネーター どこまでも追いかけてくるターミネーターが怖かった。でもT2のほうが好きです。7点(2004-10-24 17:04:43) 678. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 《ネタバレ》 おもしろかった!ラストの機関車のタイムマシーン最高です。後味が良かった。2より好きです。8点(2004-10-24 17:01:46) 679. リチャードを探して パチーノの「リチャード3世」そしてシェイクスピアに対する情熱が伝わってきました。映画作りの舞台裏などが見れて興味深かったです。出演者も豪華でした。6点(2004-10-23 20:08:13) 680. リクルート テンポ良く話が進み楽しめました。パチーノは貫禄たっぷりですね。7点(2004-10-23 00:43:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS