みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
721. 殺したい女 《ネタバレ》 ダニー・デビートとベット・ミドラーの組み合わせは良かった(笑)ヘレン・スレーターはとても魅力的だと思う。ストーリー的にもどんでん返しがあり面白かった。ラストの異色を漂わすハッピーエンドの終わり方は最高。 [地上波(吹替)] 4点(2004-04-26 02:27:12)《改行有》 722. ロジャー・ラビット 《ネタバレ》 クリストファー・ロイドは面白くて良かったです。撮影に苦労したと思われる作品。ジェシカは魅力的なキャラで気が付けばハマっていた(笑)まぬけ銃はすごく欲しくなった(笑)終盤はそれなりに楽しめたと思う。[ビデオ(字幕)] 4点(2004-04-26 01:57:10) 723. レオン(1994) 《ネタバレ》 ナタリー・ポートマンとジャン・レノの渋さが最高。ゲイリー・オールドマンのキャラも結構好き。ラストで1人になったナタリー・ポートマンがどう生き抜いて行くのかが気になるところです。スティングの曲はこの作品に一番重要だと思いました。[ビデオ(字幕)] 4点(2004-04-25 20:43:30) 724. SPACE JAM/スペース・ジャム 《ネタバレ》 マイケル・ジョーダンとバッグス・バニーにつられて見ました。面白くないと言えば嘘になるので評価に困る作品。試合シーンはそれなりに楽しめたと思います。マイケル・ジョーダンを野球の選手にするのはどうかと思うが・・・。NBAの選手が能力をなくすとすごく情けなくなっていたのにはイライラしてきた。ラストでバスケに復帰していたので良かった。[ビデオ(字幕)] 4点(2004-04-25 02:26:47) 725. ディレイルド/暴走超特急 《ネタバレ》 ジャン=クロード・ヴァン・ダムの作品ということで期待していたのですが面白くなくてショックを受けました。暗闇で行動してるシーンなんかは非常に見にくかっったので腹が立ちセットのヘリや列車が模型丸出しだったのも残念。というよりもストーリー的にダメだった。ラストも列車が寸止めだけで終わってしまったのでありきたりな展開で興奮するような場面はなかった。[ビデオ(字幕)] 4点(2004-04-21 05:51:47) 726. ダンボ(1941) 《ネタバレ》 子守唄が切なかったのが記憶に残っています。暗いストーリーながらも最後はハッピーエンドで空を飛んでいくシーンは良かった。[ビデオ(吹替)] 4点(2004-04-20 03:29:56) 727. バンビ 《ネタバレ》 雰囲気が好きになれませんでした。母が死んで後半に入るまでが退屈でした。大人になった動物達の声が変わっていたのがショックだった。ラストのとんすけ一家が最高でした(笑)[ビデオ(字幕)] 4点(2004-04-20 03:19:32) 728. ガタカ 《ネタバレ》 ユマ・サーマンが出演していたので見たのでが集中していなかったのであまり感動はしなかった。しかし、現実に起こりそうな話なので少し恐いような感じがする。ラストの手紙シーンは分かりにくかったので雰囲気に冷めてしまった。[ビデオ(字幕)] 4点(2004-04-18 02:36:31) 729. ライオン・キング(1994) 《ネタバレ》 なんとも言えない作品だがティモンとプンバァのキャラが最高に良かった。ラストで描かれているように弱肉強食の世界では強いものが群れをしきることが良く分かるが・・・他の動物までもがライオンに敬意のようなものを示すのはどうかと思うが。[ビデオ(吹替)] 4点(2004-04-14 02:12:24) 730. ロビン・フッド(1973) 《ネタバレ》 これこそが今の子供に必要なヒーローアニメだと思う。最近のヒーローは敵を殺すのが主流になってきていますがこのアニメはそういうのを全然感じさせません。動物達の世界というのもメルヘンで良いと思います。子供が幼い時に見せてあげたい作品です。[ビデオ(吹替)] 4点(2004-04-14 01:31:07) 731. 101匹わんちゃん 《ネタバレ》 とにかくクルエラが怖かった。あれだけの犬が町を歩いていたらカナリ驚きますけど・・・。ラストでクルエラを追払うが逆襲が怖くて夜も眠れないと思う。あと、どこからあんだけの犬を飼う資金が出てきたのかが不思議。[ビデオ(吹替)] 4点(2004-04-14 01:23:02) 732. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 《ネタバレ》 アーノルド・シュワルツェネッガー出演なのには驚きました。前作同様に豪華キャストです。相変わらずロビンにはムカつきましたが・・・後半からは気にならなくなりました。全体的にバットマンとしては完成度が高いと思います。ラストでの戦いでフリーズが見方になったのには少し感動。[ビデオ(字幕)] 4点(2004-04-13 21:02:40) 733. バットマン・フォーエヴァー 《ネタバレ》 前作と比べると明るくて気軽に見やすいです。ドリュー・バリモアなどを含め豪華キャストです。ロビンのようなキャラを見てるとムカついてくる。ラストのコインシーンはさすがバットマンと思いました。[ビデオ(字幕)] 4点(2004-04-13 20:55:41) 734. バットマン(1989) 《ネタバレ》 はっきり言って面白くない。暗すぎて眠くなってくる。人気の映画だから期待していたのにショックでした。ビックリ箱のシーンは驚いた(笑)ラストのジョーカーとの戦いもしょぼかった。[ビデオ(字幕)] 4点(2004-04-09 23:23:52) 735. トイ・ストーリー 《ネタバレ》 気軽に見るには十分楽しめると思いますが純粋な心を無くしてきたのでちょっとキツいかも。キャラわ可愛いとは言えませんがユニークで良いと思います。悪ガキはある意味怖いですね(笑)子供向けとは言えないほどのヒドい姿の人形達が出ていましたが・・・。ラストは引越し先に無事連れてきてもらってハッピーエンドですが普通は整理して入らないオモチャを処分しますが・・・(笑)[ビデオ(吹替)] 4点(2004-04-07 01:08:08) 736. リービング・ラスベガス 《ネタバレ》 大人の心と酒の味を知っていないとこの作品を理解するのはまず無理だと思う。ニコラス・ケイジの知名度を知らない人が見ると飲んだくれのオヤジにしかみえないと思う。あれだけの酒を飲まれるとなんだか酒が怖くなってきた(笑)エリザベス・シューの方が逃げ道がなくて可愛そうに思えました。しかし、こんな難しい恋愛は切なく理解に苦しみます。ラストでニコラス・ケイジが亡くなってしまいますが・・・残された女はどうすれば良いのかが良く分かりません。[地上波(字幕)] 4点(2004-04-07 00:51:31) 737. シャンハイ・ヌーン 《ネタバレ》 ストーリーが面白くなくて途中で飽きてしまった。別にルーシー・リューが可愛いとは思わなかったしウエスタンというのが気に入らない。ラストで姫とくっついたのだから城で優雅に暮らせば良いのに。[ビデオ(吹替)] 4点(2004-04-05 16:32:37) 738. リロ&スティッチ 《ネタバレ》 スティッチみたいな何でもありのキャラは好きです。それなりに楽しめたと思います。ラストは無理な展開で進んでいましたが別に問題なく楽しめたと思います。エンディングの最後まで見ていられる作品でした。[映画館(吹替)] 4点(2004-04-03 17:31:30) 739. タイムマシン(2002) 《ネタバレ》 初めはラブストーリーと思って見てたのに月が落ちてからはショックを受けました。って猿の惑星かと思ったぐらいです(笑)あまりに話が飛びすぎですしタイムマシンを何のために作ったのかの意味が薄れている。彼女をタイムマシンで助けることが出来ないのには納得しました。地底人や白いおじさんの存在が話を複雑化してる。ボックスの存在感は大きかったと思います。ラストの終わり方も中途でスッキリしない映画でした。[映画館(字幕)] 4点(2004-04-01 23:43:34) 740. キャッツ&ドッグス 《ネタバレ》 トビー・マグワイアやマイケル・クラーク・ダンカンが声優をしてたんや。パッケージを見て期待してたのにあんま面白くなっかたのは残念だったが忍者猫との戦いシーンだけは素直に面白かった。ラストのティンクルズの着せ替えシーンは猫好きの人なら嬉しいサービスですね(笑) [ビデオ(吹替)] 4点(2004-04-01 14:53:08)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS