みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
741. アニマルマン 全然笑えない。B級すぎたかなぁ。ラストはよかったと思う。4点(2004-11-06 20:13:15) 742. 恋のから騒ぎ(1998) 超ドタバタロードムービーでした。妨害されまくる配達人が可哀想でした。ブルネットのリースも可愛かったですがやっぱブロンドの方が可愛い。6点(2004-11-06 20:08:23) 743. アイドル・ハンズ スプラッタ・コメディですな。笑えるので全然ハラハラしません。しかし結構グロテスクでした。ジェシカ・アルバが可愛かったです。6点(2004-11-06 20:01:34) 744. 許されざる者(1992) 《ネタバレ》 ラストの復讐シーンのイーストウッドかっこよすぎです。7点(2004-11-05 01:58:13) 745. グッバイガール 楽しかった。非常に丁寧に作られた映画だと思いました。7点(2004-11-05 01:50:21) 746. グリース2 笑うシーンもけっこうあっておもしろかったです。ドタバタ学園ミュージカルラブコメでした。前作より好きです。ミシェル・ファイファーがめちゃくちゃ可愛くて最高でした!7点(2004-11-05 01:49:28) 747. スタンド・バイ・ミー 主題歌が最高ですな。小学生の頃を思い出しました。キーファー・サザーランドが若い!ジョン・キューザックは今とあまり変わってませんね。7点(2004-11-05 01:49:07) 748. マルコヴィッチの穴 悪趣味です。他人の人生を乗っ取って何が楽しいんやら。見終わった後に不快な気分になりました。2点(2004-11-05 01:47:56) 749. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 《ネタバレ》 楽しかったです。最後に彼女と再会出来てホンマによかった!木の上の小屋の中で飛行機の操縦をしているシーンが好きです。7点(2004-11-05 01:15:25) 750. マッドマックス サンダードーム 今回のマックスもかっこいいですなぁ。ドームでの戦いとラストの攻防がおもしろいです。ティナ・ターナーが善か悪かよくわからん中途半端な役柄でした。7点(2004-11-04 00:19:30) 751. ジム・キャリーINハイ・ストラング 凄い・映画・・。キルスティン・ダンストがほんの一瞬だけ出てきます。2点(2004-11-02 22:23:51) 752. X-メン 色んな能力のあるミュータントたちが出てきておもしろかったです。ハリ・ベリーとファムケ・ヤンセンのボンドガールお二方がセクシーでした。7点(2004-11-02 22:19:39) 753. フェニックス 悪徳刑事ばっかで自分ら勝手にやっててくれという感じでした。動物のお面を被って襲撃するシーンが滑稽でした。ブリタニー・マーフィがチョイ役で出ています。4点(2004-11-02 22:12:27) 754. メイフィールドの怪人たち ドタバタコメディですね。先が読めなくてなかなかおもしろかった。登場人物みんなが怪しいところがイイです。6点(2004-11-02 22:06:48) 755. 007/リビング・デイライツ 《ネタバレ》 シリーズ最高傑作!アクションシーンはおもしろかったしボンド・カーが最高でした。主題歌もイイ。そしてティモシー・ダルトンは演技が上手い。ボンドガールのマリアム・ダボが魅力的でした。『女王陛下の007』と並びロマンス色の強い作品でもあります。9点(2004-11-02 22:04:03) 756. スプラッシュ ファンタジックなお話です。ダリル・ハンナの人魚がよかった。トムを筆頭にみんなお若い!7点(2004-11-02 21:46:03) 757. ビッグ 楽しい作品でした。最期はちょぴっり切ないです。ピアノの鍵盤を足で踏むシーンが好きです。トム・ハンクスの演技が最高!8点(2004-11-02 21:41:37) 758. ザ・ダイバー あまり感動しませんでした。でも実話ってのが凄いです。5点(2004-11-02 21:39:02) 759. 虚栄のかがり火 トム・ハンクス目当てで見ましたがこの作品はおもしろくなかったです。3点(2004-11-02 21:35:30) 760. 愛されちゃって、マフィア 《ネタバレ》 ボスの妻が凄かったです。アレック・ボールドウィンはすぐ殺されてしまった。 6点(2004-10-28 22:09:37)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS