みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ROCK YOU! ロック・ユー! オープニングの曲から一気にのめり込みました☆見る前は普通に感じていたヒース・レジャーがどんどん男前に見えちゃったりして(笑)私もあの鍛冶屋の女の人のほうが断然好きだな~。あの貴族のお嬢さんにはそこまで魅力がないような気がします。DVDで見たんですが特典が多くて見るのに時間かかりました。でもいくつかある未公開シーンは楽しめました。8点(2002-05-17 12:41:21) 62. サンセット大通り 今までビリー・ワイルダーの作品はコメディしか見ていなかったのですが、シリアスものもやはり良かったです。過去の栄光を糧に生きる女優ノーマは恋に弱く見ていて切なくなりました。最後に階段を下り、アップになるにつれ同時にぼやけていく終わり方はかなり印象に残りました。全体を通してセンスのいい映画だと思います。8点(2002-05-06 22:39:21) 63. 明日に向って撃て! どうなるんだろうって見ている間中ハラハラしっぱなしでした。しかしロバート・レッドフォード、カッコよすぎ!!メロメロになりました(笑)キャサリン・ロスとポール・ニューマンが自転車で散歩するシーンは綺麗で印象的でした。音楽も良かった♪8点(2002-05-06 22:19:45) 64. 8月のメモワール 見たのは少し前なんですけどレビューが遅れました(情)生き生きと毎日を生活する子供達が懐かしくもあり眩しかったです。ケビン・コスナー演じる父親はかっこよかった!理想的な親ですね~。娘が父親の髪をセットして母親と踊るシーンはジーンとしました。8点(2002-04-26 12:02:12) 65. チアーズ! 個人的にはこの種類の映画はかなり好きで、すぐツボに入ってしまう(笑)しかしチアリーディングって華やかだけど苦労が多いことを実感。どのチームもかっこよかった!!また見たくなっちゃうな。8点(2002-04-05 10:21:55) 66. モンスターズ・インク けっこう期待して見に行ったんですけど、期待はずれなことなく純粋に面白かったです。最後はやっぱり泣いちゃいました。トイストーリーのキャラがチラッとでてたりして楽しい要素が盛りだくさんでした。サリーが障子を開けるのも笑えた。8点(2002-03-16 14:39:04) 67. エバー・アフター ストーリーはわかりやすいし、ドリュー・バリモアはたくましいし(笑)結構面白かったです。ドリューが舞踏会にきたシーンは凄くキレイだった!8点(2002-02-28 10:13:23) 68. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド レイチェル・ワイズがかっこよかった!前作よりもかなりパワーアップしてて、剣のシーンは特に目が離せなかった!次から次へと問題が起こって、私は面白かったです。8点(2002-02-25 09:53:01) 69. あなただけ今晩は 本当に名コンビですね~。シャーリー・マクレーンは『アパートの鍵貸します』より光ってたと思います。いやらしくない可愛らしさがまた魅力的で!ジャック・レモンも見るたびに名優だと思い知らされます。警察官の姿で登場した瞬間、もう笑ってしまいそうになりました。酒場のおじさんも良い味でてた(笑)8点(2002-02-18 10:15:13) 70. スパイ・ゲーム(2001) ロバート・レッドフォードの若い頃のは少し見たことがあるけど、最近のは久しぶりに見ました。若い頃の色気もやんちゃっぽい笑顔もまだ持ってて、カッコよく歳を重ねているな~と惚れ惚れしました。ブラッド・ピットも良いですね。回想シーンで誕生日プレゼントを渡すシーンはグっときました。またこの2人の共演が見たい!8点(2002-02-15 12:48:41) 71. ミュージック・フロム・アナザー・ルーム このジュード・ロウはイイっす!!可愛いったらありゃしない。小さな男の子みたいに素直に好きだっていうのが見てて気持ちが良いし、惚れます(笑)豚の格好して「僕らの子供をたくさんつくろう!」って言った時のタクシーの運転手の一言がまた笑える。8点(2002-02-15 12:16:07) 72. デンジャラス・ビューティー 久しぶりにサンドラ・ブロックを見たんですけど、なかなか思い切りが良くて好きになりました。女を捨ててるようで、捨ててないひそかな可愛さがイイですね~。マイケル・ケインも必見ですね、かなり笑わせてもらいました☆ 8点(2002-02-15 11:41:59) 73. センターステージ 予告編を見て面白そう!って思い期待して見てました。ほぼ期待通り!ストーリーはそこそこなんですけど、ラストの発表会を見ると何も言えなくなっちゃう!第2幕から第3幕に移る瞬間がたまんないです。一生懸命頑張る姿を見るのはやっぱり大好き!8点(2002-01-12 19:02:05) 74. バンディッツ(2001) 思ったより面白かったです。銀行強盗をこんなやり方でするなんて!!って感じで本当に笑いました。私はケイト・ブランシェットがかなり気に入りました。だって普通2人の男の間で揺れてる女みると、ムカってくるんだけど(笑)全然そんな気持ちが湧かないんです。三角関係でゴタゴタしてる時は少しダルかったけど、全体的には満足!8点(2002-01-12 18:51:30) 75. タイタニック(1997) ↓凄い色んな感想が書いてあってビックリしてます。私はこの映画、好きじゃないんですけど見ると必ず泣いてしまいます。泣ける映画はやっぱり良い映画なんじゃないかなと思うんですけど・・・。8点(2001-12-22 15:43:05) 76. ウェディング・シンガー 個人的にはかなりツボに入り、楽しめました。ドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが結婚式の練習にとキスをするシーンが、も~二人とも可愛いすぎ!!他の脇役もキャラが濃くて見てて退屈しなかった。ラストの歌、一度でいいから歌われてみたいっす!(笑)8点(2001-12-22 15:13:14) 77. 狼たちの午後 アル・パチーノの名演で、見ている私まであの銀行の中にいるような緊迫感を感じました。アル・パチーノはそれぞれの映画で全く違った顔ばかり見せてくれて、いつも初めて彼の映画をみるような衝撃をうけます。今回は特に強い衝撃を受けました。凄い!8点(2001-12-07 18:52:52) 78. ムーラン・ルージュ(2001) ユアン・マクレガーの美声に二コール・キッドマンの可愛らしさに華やかな衣装に豪華な音楽に・・・も~酔いしれました!!ストーリーはありきたり・・・といえばそれまでだけど、随所に笑える小さなツボがあったり主役の二人の歌声を聞いていれば決して退屈することはないと思います。私はこの映画は好きです。他の映画と比べてエンドロールが流れだしても、あまり席を立つ人がいなかったのが印象的でした。きっと皆ムーラン・ルージュの世界に酔いしれてたのかも。8点(2001-12-01 17:44:13) 79. レインマン ダスティン・ホフマンってホンとどんな役でもこなせるんだと感心!!日にちを重ねていくのと同時にどんどん二人の距離が近づいていくのがはっきりわかりました。テレビで見たので吹き替えだったから次は字幕版で改めて見たいと思いました。8点(2001-11-17 17:00:53) 80. プルーフ・オブ・ライフ メグ・ライアンって本当に可愛い~!どんなファッションも似合ってて憧れます!ラッセル・クロウも耐えまくってる男が似合ってましたね(笑)ラスト、車に乗って去っていくのを見ている瞳にやられました!8点(2001-11-10 14:34:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS