みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. サブウェイ・パニック 無駄の無い展開は観てて飽きず見事でした。登場人物らにシリアスさが欠けてみえてるのは狙いなのでしょうか。皆さんの仰る通り、オチは秀逸でした。[DVD(吹替)] 7点(2013-08-02 06:42:23) 62. ザ・レイド 格闘シーンの格好よさはハイレベルで観てて燃えます。敵幹部との2対1のバトルは接戦で生唾ものです。殺伐とした映画でしたが、特典映像の続編決定スペシャルメッセージで、監督と主役と敵幹部が片言な日本語でアピールしてて、少し笑えました。[DVD(字幕)] 7点(2013-05-17 12:36:17) 63. ロッキー・ホラー・ショー 異様な世界観と意味不明な話に圧倒された。男のガーター姿は、怖いもの見たさで目が釘付けになる。[DVD(字幕)] 7点(2013-03-20 15:02:16) 64. ミニミニ大作戦(2003) 邦題から期待しないで観たら、期待以上に面白かったです。後半のカーアクションで人を轢かないか無駄にドキドキしてしまった。[DVD(吹替)] 7点(2012-05-05 21:38:41) 65. スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション 旧シリーズの登場人物らは流石に老けてましたね。ノリは相変わらずで、テンポも良くて好きです。犯人当てはヒントが無いので当てるのは難しいですね。新ビバヒルのアニーがチョイ役で出てたのは何か新鮮でした。[DVD(吹替)] 7点(2012-03-29 19:41:29)(良:1票) 66. モールス 《ネタバレ》 オリジナル以前にあらすじすら読まずにレンタル鑑賞。映画全体の雰囲気はなんか綺麗。でも少女のヴァンパイア変身はミスマッチな気がした。もっと適した雰囲気の変身の仕方はがあるでしょうに。もったいないなぁ。[DVD(吹替)] 7点(2012-01-10 04:32:38) 67. デイブレイカー この設定は新しかった。人類が減りすぎて絶滅危惧種じゃないですか。グロシーンが苦手な人にはオススメできないです。このエンディングなら2も作れちゃう…かな。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2011-12-16 18:38:55) 68. 30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ<OV> 女王吸血鬼が可愛くなかったり、ホラーにありがちなオチだったり、残念な部分が多少は在るものの、続編の割に充分頑張ってる良作だと思います。観て損はしなかったですね。[DVD(字幕)] 7点(2011-11-29 08:26:20) 69. 殺人ゲームへの招待 途中でクスクスと笑わせてもらいました。ミステリーのレベルは、この年代に適しています。最後の謎解きは早口で説明されて少し混乱しちゃいましたけど。[DVD(字幕)] 7点(2011-10-14 16:46:36) 70. スカイライン-征服- 《ネタバレ》 主人公に降り懸かるピンチの連続は良かったな~。出て来て即効でヤラれちゃうアメリカ空軍はLOVEですな。ドックファイトはもっと見たかった。異星人母艦の脆さもツボった。こんな防御力でよく喧嘩売ってきたもんだと感心した。完全に尻切れなラストはゴミ以下でしたね~。[DVD(吹替)] 7点(2011-10-07 00:59:14) 71. ロッキー5/最後のドラマ ロッキーの弟子を思う純粋な気持ちに感動しました。トミーなんかリングで殴る価値は無いですね。ストリートファイトで充分。だけど、足技を使うのはちょっとねぇ。[地上波(吹替)] 7点(2011-09-13 09:00:14) 72. 30デイズ・ナイト カメラワークや音楽、設定も良いはずなのに、何か物足りない。あっという間の30日が原因か、ヴァンパイアの設定の曖昧さが原因か。とにかくあと一味欲しかった。[DVD(吹替)] 7点(2011-08-15 22:04:19) 73. ポストマン(1997) TVで観たので100分ぐらいに縮められてましたね。177分だったらキツかったかも。苦労しつつ、サクセスストーリーっていいですね。2回程、感動したシーンがあったけれど、観終った後にどのシーンで感動したか忘れてしまった。[地上波(字幕)] 7点(2011-07-07 20:32:12) 74. バイオハザードIV アフターライフ いーねー、ゾンビの大群に向かって行く主人公。まるでゲームだね。たまらんよ。カッコイイじゃないか。[DVD(吹替)] 7点(2011-06-23 19:52:06) 75. ターミナル・ベロシティ 助かると分かっているスカイダイビングアクションでも、地上戦に比べるとドキドキして○。[DVD(字幕)] 7点(2010-12-12 17:50:45) 76. 第9地区 予備知識無しで観たんで、最初はPOVかと思った。人が飛び散るシーンはだいたいと言っていいほど、画面に向かって「ビチャ」っと飛んでくるんで、何回もやられると流石に飽きる。まぁハズレでは無かったです。[DVD(吹替)] 7点(2010-09-19 02:38:57) 77. デジャヴ(2006) サスペンスかと思ってたら、まさかのSF。完全にヤられちゃいました。結局、得をしたのは、フェリー爆破阻止後の過去の主人公だけって…。でもまぁ退屈はしなかったから良かったかな。[地上波(吹替)] 7点(2010-06-20 07:17:38) 78. バイオハザードIII バイオハザード1、2の設定を完全に忘れてしまった自分には面白かったです。カメラワークやアクションも及第点。「ゾンビ」「鳥」を彷彿させるシーンとか良かったと思います。[DVD(吹替)] 7点(2010-04-18 02:10:21) 79. 天使にラブ・ソングを・・・ シスター1人1人が個性的でキャラも魅力がありました。ゴールドバーグの存在感溢れる演技も凄かったです。[地上波(吹替)] 7点(2010-03-07 18:21:52) 80. 女子寮潜入大作戦!ソロリティー・ボーイズ 大笑いこそ無かったが、所々でクスクス笑える。男3人がとある目的の為に女に変装するんだが、まるで女に見えない。だが、後半に進むと女に見えてきちゃいました。ところで、アメリカ人の価値観ってよく分からないんですが、大学や高校の女の子って地味だとダメなんですかね?[地上波(字幕)] 7点(2010-01-05 01:05:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS