みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. コピーキャット テレビで観たんだが印象少ないな。トイレで首絞められるシーン位かな。 5点(2003-12-06 16:16:31) 62. 俺たちは天使じゃない(1989) 2人の囚人が神父に化けるというストーリ-だったかな。ミッド・ナイト・ランと比べると全体的におとなしい展開だったような。目茶苦茶面白いというわけではないが気分転換にはなる。 7点(2003-12-06 15:56:56) 63. インナースペース 小さい頃の作品だからね。それなりには楽しめました。当時はよくニューヨーク東8番街の奇跡 と混同してました。 6点(2003-12-06 03:24:57)《改行有》 64. ガタカ 未来がこんな感じだと嫌だな。不適合者って。主人公は結局夢を達成するんだがあれは努力と言えるのだろうか? 主人公に夢を託した男の最後は悲しい。8点(2003-12-06 03:17:27) 65. 裸の銃を持つ男 笑える部分も多いが、アメリカンの笑いってついていけない部分も多い。6点(2003-12-05 22:14:58) 66. カジュアル・セックス? リー・トンプソンをものにする映画だっけ?選ぶ方だったかな?どっちにしろつまらんかった記憶がある。 4点(2003-12-05 20:57:45)《改行有》 67. ダンサー・イン・ザ・ダーク 普通に裁判してれば勝算ありなのに、生よりも子供の眼を選んだと伝えたいのか?ミュージカルがたまに入ってくるとテーマが軽く感じてしまう。 6点(2003-12-05 20:24:38) 68. 顔のない天使 涙までいかんが感動した。これってメルの初監督作品だったかな? 8点(2003-12-05 05:12:38) 69. ザ・シークレット・サービス たくさん走ってたよな。イーストウッド。6点(2003-12-05 04:29:35) 70. ジュラシック・パーク 恐竜は迫力ありますね。話しは単純なんで疲れずに観れました。6点(2003-12-05 04:23:03) 71. ビューティフル・マインド ずっと諜報活動だと思わせておいて実は幻想だなんて、ここら辺からストーリーにぐっと引き込まれた。夫婦愛があり最後にはノーベルとなんか色んなジャンルが混ざってましたね。ラッセル・クロウもいい演技だった。8点(2003-12-05 04:08:51) 72. エレファント・マン 自分の記憶では洋画を劇場で観たはじめての作品。 小1の時に家庭訪問があって担任の先生がこの映画の話しを、その日の夜中に俺はおかんに連れられ映画館で観ました。あの白い覆面、白黒の映像は妙にくらーい雰囲気で子供ながらに非常にショッキングだった。『あの人はなんでベッドで寝てはいけないの?』とおかんに質問した記憶がある。 7点(2003-12-05 00:34:21)《改行有》 73. ユニバーサル・ソルジャー ドルフ・ラングレンってこの作品のパンフ買う前まではただの筋肉馬鹿だと思ってました。プロフィール見ると頭も良かったです。6点(2003-12-04 17:42:45) 74. 逃亡者(1993) こういう展開の作品は好きです。題名通りの逃亡している時の方が緊張感はあったかな。 7点(2003-12-04 17:08:42) 75. 天使にラブ・ソングを・・・ 評価高いな。そこまでいいとは思わんかったが。6点(2003-12-04 16:19:08) 76. クリフハンガー 単純なアクション物は観ていて楽しいです。7点(2003-12-04 03:25:41) 77. ロックアップ(1989) スタローンのロッキー、ランボー以外のアクション物は観てる時は楽しめるんだが記憶に残りにくい。他の作品と混同してしまうのは私だけでしょうか?5点(2003-12-04 03:23:47) 78. ランボー 子供の頃はこのシリーズにはまりましたね。今だと?ですが。 7点(2003-12-04 03:17:17) 79. ロッキー2 1と2はまとめて1作にしろよ。アポロごときで2話使うのはもったいない。5点(2003-12-04 02:54:54) 80. ロッキー スタローンって大抵は強い役なんだがこのシリーズではへタレ役だったな。6点(2003-12-04 02:52:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS