みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ドライビング Miss デイジー 話も地味で淡々と進んでいくんだが、それがかえって分かりやすくよく感じた。 7点(2003-12-07 07:43:16) 62. ポリスアカデミー このシリーズ好きだったな。みんな個性的なキャラで楽しめたよ。7点(2003-12-07 05:26:44) 63. リーサル・ウェポン2/炎の約束 パッツィ・ケンジットって美人だね。悪人ってこんな美人でも簡単に殺しちゃうのかよ。7点(2003-12-07 05:11:35) 64. リーサル・ウェポン メル・ギブソン若いなあ。髪型が笑える。7点(2003-12-07 05:03:40) 65. メジャーリーグ 当時は面白かったですよ、この作品。 しかし今はスポーツのサクセスストーリーは好きになれない。やはりつくられたという先入観からだろうな。7点(2003-12-06 16:43:33) 66. 俺たちは天使じゃない(1989) 2人の囚人が神父に化けるというストーリ-だったかな。ミッド・ナイト・ランと比べると全体的におとなしい展開だったような。目茶苦茶面白いというわけではないが気分転換にはなる。 7点(2003-12-06 15:56:56) 67. エレファント・マン 自分の記憶では洋画を劇場で観たはじめての作品。 小1の時に家庭訪問があって担任の先生がこの映画の話しを、その日の夜中に俺はおかんに連れられ映画館で観ました。あの白い覆面、白黒の映像は妙にくらーい雰囲気で子供ながらに非常にショッキングだった。『あの人はなんでベッドで寝てはいけないの?』とおかんに質問した記憶がある。 7点(2003-12-05 00:34:21)《改行有》 68. 逃亡者(1993) こういう展開の作品は好きです。題名通りの逃亡している時の方が緊張感はあったかな。 7点(2003-12-04 17:08:42) 69. クリフハンガー 単純なアクション物は観ていて楽しいです。7点(2003-12-04 03:25:41) 70. ランボー 子供の頃はこのシリーズにはまりましたね。今だと?ですが。 7点(2003-12-04 03:17:17) 71. バックドラフト ストーリーは正直だいぶん忘れてしまった。でも当時映画館で観たあの映像は凄かったのは覚えてる。7点(2003-12-04 02:34:27) 72. ゲッタウェイ(1994) リチャード・マークスの音楽がいい。当時はよくCMで流れてたね。7点(2003-12-04 02:20:52) 73. ウォール街 成功するような奴は多かれ少なかれあこぎなことはしている。しかし今までさんざん育ててもらってて裏切るというのも。7点(2003-12-04 02:14:26) 74. M:I-2 確かにアクション製は強かったよな。7点(2003-12-03 23:09:30) 75. E.T. 小学校の時は周りにグッズE.T.持ってる奴が多かった。俺はのE.T.の筆箱だったよ。 7点(2003-12-03 22:26:13) 76. アポロ13 実話だしね。緊張感はそれほど感じなかったが、いい作品だと思います。 7点(2003-12-03 19:39:40) 77. グレムリン 今なら絶対評価しないが子供の頃観たこの作品は面白かった。7点(2003-12-03 17:24:18) 78. シカゴ(2002) 一応話題作だから観た。この手の映画が苦手な自分でも楽しめました。リチャード・ギア歌下手すぎ。 7点(2003-12-03 16:53:01) 79. ダイ・ハード3 前半の犯人とのやり取りは非常に緊張感があって面白かった。しかし話が進むにつれてスケールダウンしていったのが惜しまれる。7点(2003-12-03 02:35:28) 80. ダイ・ハード2 ダイハード空港篇は1ほど面白くなかったです。 7点(2003-12-03 02:29:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS