みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. 永遠に美しく・・・ ブルース・ウイルスが出演ってだけで観に行ったがあまり笑えない。お腹の穴だけ印象に残る作品。6点(2003-12-07 17:56:43) 62. ミッション:インポッシブル エマは久々のアメリカ作品。ちょっと老けてたが色っぽくなってたね。 7点(2003-12-07 08:16:14) 63. ウインドトーカーズ 普通でした。日本兵も二コラス・ケイジの日本語もおかしいし。 6点(2003-12-07 08:10:15) 64. ブロークン・アロー アクションも普通でした。記憶に残りにくい作品ですね。6点(2003-12-07 08:04:47) 65. スネーク・アイズ(1998) 特に期待して観てなかったので、こんなもんだと思います。6点(2003-12-07 07:53:02) 66. ドライビング Miss デイジー 話も地味で淡々と進んでいくんだが、それがかえって分かりやすくよく感じた。 7点(2003-12-07 07:50:02) 67. 13日の金曜日(1980) まだ1作目は生々しくて恐怖感があったが、シリーズ化が進むにつれてしょぼくなっていったね。効果音はよく口真似しました。 6点(2003-12-07 05:38:58) 68. アルマゲドン(1998) 別に感動する作品ではない。穴掘りや屋が世界の為に宇宙へ。名前残せてええやん。 6点(2003-12-07 05:37:05) 69. ポリスアカデミー このシリーズ好きだったな。みんな個性的なキャラで楽しめたよ。7点(2003-12-07 05:26:44) 70. リーサル・ウェポン3 シリーズ中この作品だけ内容が思い出せない。犬が敵のアジトから脱出時に車に飛び乗ったような?あってる? 5点(2003-12-07 05:19:14) 71. リーサル・ウェポン2/炎の約束 パッツィ・ケンジットって美人だね。悪人ってこんな美人でも簡単に殺しちゃうのかよ。7点(2003-12-07 05:11:35) 72. ザ・リバー うーん。別に観なくてもよかったかな。メルの奥さん役の人もあまり綺麗じゃなかった。5点(2003-12-07 05:06:07) 73. リーサル・ウェポン メル・ギブソン若いなあ。髪型が笑える。7点(2003-12-07 05:03:40) 74. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) 音楽が良い。処刑シーンの炎の矢がなつかしい。6点(2003-12-07 04:56:50) 75. 愛と青春の旅だち あの黒人教官が教育でしごいてたのは将来の上司達だったんですね?音楽もよかったです。 8点(2003-12-07 04:43:56) 76. ジャック・サマースビー ラストの処刑されるシーンが印象に強い。6点(2003-12-07 04:41:04) 77. ハリー・ポッターと賢者の石 子供向け映画。それだけ。 5点(2003-12-07 04:34:07) 78. マーシャル・ロー(1998) 俺はそこそこ楽しめた。最後の発砲命令を止めさせたデンゼルの一言がよかったよ。 7点(2003-12-07 04:29:28) 79. プリティ・リーグ この作品観て女もプロリーグがあったんだと知りました。 5点(2003-12-07 04:16:02) 80. フィラデルフィア 見た後、率直に面白かったぁ・・ って言える作品。 デンゼルもトム・ハンクスもいい。 8点(2003-12-07 04:15:07)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS