みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. A.I. スピルバーグのさくひんにしてはいまいちかな?5点(2004-02-21 12:51:28) 62. バッドボーイズ2バッド スカッとする映画ですね。6点(2004-02-21 12:49:22) 63. デッドマン・ウォーキング すごい重い映画ですね。6点(2004-02-21 12:41:27) 64. ヒート アルパチーノはしぶいね。5点(2004-02-21 12:39:41) 65. ゴッドファーザー まあまあかな。でも一回しか見てないから、また見たらおもしろいかも。5点(2004-02-21 12:38:34) 66. 裏窓(1954) ヒッチコック作品の中でも一番すきですね7点(2004-02-21 12:34:48) 67. ロープ おもしろいと思います。6点(2004-02-21 12:33:41) 68. 北北西に進路を取れ 小麦畑のシーンは最高!7点(2004-02-21 12:32:41) 69. サイコ(1960) 当時のサスペンス映画としてはすごいと思います。6点(2004-02-21 12:31:11) 70. 鳥(1963) 襲ってくる理由が分からないのがおもしろい6点(2004-02-21 12:29:46) 71. ミスティック・リバー 3人の演技がうまい! 7点(2004-02-21 12:22:39)《改行有》 72. ラスト サムライ 泣きました。8点(2004-02-21 12:19:38) 73. ファインディング・ニモ ちょっとお子様向けかなぁ。4点(2004-02-21 12:17:49) 74. 十二人の怒れる男(1957) 男くささ満点のところがいいです。今までの中で最高傑作です9点(2004-02-21 12:16:28) 75. チャップリンの独裁者 チャップリンはやっぱりすごい。8点(2004-02-21 12:14:41) 76. 羊たちの沈黙 サスペンスものとしてはよくできてると思います5点(2004-02-21 12:11:43) 77. 大脱走 マックイーンが最高!9点(2004-02-21 12:10:18) 78. カッコーの巣の上で ニコルソンの演技には脱帽です7点(2004-02-21 12:08:43) 79. キャスト・アウェイ トムハンクスの変貌ぶりにはびっくりです!6点(2004-02-21 12:07:35) 80. 荒野の七人 ブリンナーがっこいい!7点(2004-02-21 12:04:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS