みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. 知りすぎていた男 コンサート中に起こる暗殺劇とかはすごく上手く描かれていました。 でもヒッチコックの作品て最後が腑に落ちないのが結構あり、この 作品もそうでした。5点(2004-07-19 20:06:23)《改行有》 62. ミッション:インポッシブル 中吊りのシーンはハラハラさせられて目が離せなかった。最後に仲間に裏切られる展開もよかった。 5点(2004-06-19 23:48:39)《改行有》 63. アルマゲドン(1998) 人間は窮地に立たされると、最良の決断を迫られ今まで仲間だった奴と争うということが描かれてた。でもそれが結果的に犠牲者はでたが、地球は助かったのでほっとした。 ノストラダムスの大予言の前の年に作られたということで、これを見てちょっと安心した人もいるかも。映像はスリルはあったが、ちょっと分かりにくい部分があった。5点(2004-06-19 23:36:17)《改行有》 64. ロード・オブ・ザ・リング ビデオで見たのですが、期待していたよりあまりおもしろくは感じなかった。個人的にはCGを使ったものは好きじゃないかも。パート2、パート3も見ようと思います。5点(2004-06-13 22:35:07) 65. ロミオ&ジュリエット 原作を知らないのでその分楽しめたのかもしれません。。 切ない話しですなあ。5点(2004-05-30 21:54:51)《改行有》 66. 地獄の黙示録 特別完全版 なかなか 5点(2004-05-06 20:38:16)《改行有》 67. クルーエル・インテンションズ せばすちゃんの最後の死に方がくさかった。 でもせばすちゃんのような生き方に憧れるかも。。5点(2004-04-04 21:54:26)《改行有》 68. ノース ちいさな旅人 コメディ色が強くおもしろかったです。ブルース・ウィルスが出てるの気づかなかった。。5点(2004-03-11 00:59:28) 69. KILLER/第一級殺人 デッドマンウォーキングとよく似た映画でした。5点(2004-03-05 00:59:33) 70. 恋愛小説家 ジャック・ニコルソンは嫌な役が似合うね。いつも自分の本当の気持ちをさらけ出せなくて、一言多い主人公を自分と照らし合わせて見てました。5点(2004-03-04 01:05:42) 71. アメリカン・ビューティー 重たい映画でした5点(2004-02-22 20:01:58) 72. レッド・ドラゴン(2002) レクターの演技が良かったです。5点(2004-02-21 17:50:42) 73. A.I. スピルバーグのさくひんにしてはいまいちかな?5点(2004-02-21 12:51:28) 74. ヒート アルパチーノはしぶいね。5点(2004-02-21 12:39:41) 75. ゴッドファーザー まあまあかな。でも一回しか見てないから、また見たらおもしろいかも。5点(2004-02-21 12:38:34) 76. 羊たちの沈黙 サスペンスものとしてはよくできてると思います5点(2004-02-21 12:11:43) 77. M:I-2 とりあえず、トム・クルーズのかっこよさには男でも見惚れてしまう。 前作よりストーリーは分かりやすかったが、その分内容が薄かったように思える。 アクションシーンもありきたりで興奮はしなかった。ただ、冒頭のロッククライミング はなかなかの迫力があった。4点(2004-08-24 15:33:10)《改行有》 78. リディック ストーリー性は全くと言っていいほどなかったが、アクションシーンはまだ楽しめたほう。でもなんかプロレス技も随所に入ってましたw。 アクション好きでない人はしんどいかもしれません。。4点(2004-08-04 03:31:19)《改行有》 79. チャイルド・プレイ(1988) ホラー映画にしてはストーリーが単純でダラダラ感があったが、当時としてはああいうのが好んで見られたのだろう。チャッキーはキャラとしては良かった。最後に死んだチャッキーを子供が見つめてたのが印象的だった。4点(2004-06-13 21:55:33) 80. ファインディング・ニモ ちょっとお子様向けかなぁ。4点(2004-02-21 12:17:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS