みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ハリー・ポッターと賢者の石 大人に媚びず、徹底して子供向けに作ってあります。好感が持てます。大人がカップルとかで、観てはいけません。もり下がります(笑)子供と一緒に吹き替え版を観ましょう5点(2004-06-20 13:00:23) 62. ALI アリ ウィルスミスはメチャ頑張ってたと思います。ちょっとした表情とか、動作とかよく研究してますね。もちろんアリじゃないですが(笑)映画はドキュメンタリーを観てるようでした。意識して作ったんでしょうか?娯楽性に乏しく、淡々と進んでいくストーリー。スゴくドラマチックな人生を送った人なのに、映画でそれが伝わらないのは残念です。脚色して作るのもダメだし、この映画のようにマジメに作るのもダメ…ノンフィクションってホントに作るのが難しいですね5点(2004-06-19 00:15:15) 63. スクービー・ドゥー 元ネタは知りませんがけっこう楽しめました。5点(2004-06-16 20:00:31) 64. ザ・ロック 映画って役者の占めるウェイトってやっぱり大きいなと。ショーンコネリーや、エドハリスがやってなかったらこの映画って…??5点(2004-06-12 13:43:44) 65. 愛がこわれるとき 鑑賞後に彼女をプリンセスと呼んでみた人は結構いるのでは4点(2004-12-02 23:15:33) 66. インデペンデンス・デイ マーズアタックへのオマージュ作でしょう・・・マジで4点(2004-11-30 23:01:01) 67. マスター・アンド・コマンダー 船長は個人的にかなり苦手なタイプです。最終的に何が言いたいかわからないし、ストーリー自体が面白いわけでもなく・・・ホントに困った映画。4点(2004-11-27 05:13:20) 68. フェイス/オフ 「ギャグ映画」だと考えればなかなか面白い映画です4点(2004-07-28 21:54:57) 69. ブラックホーク・ダウン 戦争がなくならないのは、戦争を決める人が戦わないからですかね。ブッシュにソマリアとかの最前線で是非戦ってほしいです。4点(2004-07-28 20:33:39) 70. タイタニック(1997) 当時の装飾品やファッションを楽しみながら観ました。4点(2004-07-23 21:20:23) 71. ゲーム(1997) つまらない映画でした。ストーリーの発想は面白いし、ゲームの導入部まではかなりワクワクしましたが・・・主人公が堕ちていく展開に深みはないし、オチは酷いの一言です。この手の映画の存在価値はもちろん認めますし、個人的にも嫌いじゃないですが・・・これは「見破った/騙された」だけの映画ですね。4点(2004-07-17 22:22:41) 72. ミート・ザ・ペアレンツ ベンスティラーが出てるだけでついつい観てしまうんで・・・でも、これはダメですね。笑えないです。デニーロはうまいのですが、キャラクタ設定がちょっと中途半端ですね。もっと極端な方が笑えたと思います。4点(2004-07-12 22:36:46) 73. ジュマンジ つまらなかったのでこの点数です。でも、ダメな映画じゃないです。てか、本気で素晴らしい映画だと思います。大金を投じたパール○ー○ーのようなくだらない映画よりも、世界中の子供が楽しめるこういう映画をどんどん撮って欲しいです4点(2004-07-10 16:32:40) 74. ザ・コア アルマゲよりムチャだからよかったです。最後にあの二人がからんでたら-1でした4点(2004-07-07 21:38:28) 75. ザ・リング 映画館を出てきた人にインタビュー。マイクを向けられた人が、「とっても感動しました」「ぜったい、もう一回観ます」みたいなことを言うCMってありますよね。あれ、肝心の映画の内容がさっぱりわかりません。やめてほしいです。この映画のCMでは、ハタチぐらいの子が恐怖でマジ号泣してました。…もう騙されません(笑)4点(2004-06-28 22:48:46) 76. REM レム 低予算で頑張って撮っているのは感じられますが…ストーリー自体に工夫がないです。オチが早々と露見するのはイイとしても、演出でもう少し面白くできたと思います。4点(2004-06-23 23:59:30) 77. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 別に観なくていいです。ショーンコネリーがこの映画になぜ出たのか…意味がわかりません。デジタル技術頼みのどうでもいい映画です。でも、子供に観せるのにはちょうどいいです。健全でわかり易いストーリーで夢もあります4点(2004-06-20 01:39:00) 78. ラスト サムライ 史実とか時代考証とかよりも、まず娯楽映画として純粋につまらなかったです。ボク的には、渡辺謙よりも真田広之のほうがサムライのイメージに近いです4点(2004-06-19 16:41:14) 79. オースティン・パワーズ 「低俗」とか「ばかばかしい」とかいう風に評価されるのを狙って作ってます。姑息です4点(2004-06-19 00:42:14) 80. ムーラン・ルージュ(2001) 周りで評価が高かったので観たのですが…これはダメでした。二コールの美しさと、NIRVANAのSmells~にこの点数を献上します4点(2004-06-12 20:42:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS