みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. X-MEN:フューチャー&パスト 《ネタバレ》 これで今までのことはすべてちゃらとなってしまうのでしょうか?このシリーズは結構好きなのですが、今後どうなるのかな。[DVD(字幕)] 7点(2015-09-13 21:51:31) 62. ジュラシック・パーク 《ネタバレ》 久しぶりに再視聴。この映画でラプトルを知りました。これが一番怖い[DVD(吹替)] 7点(2015-09-13 20:59:15) 63. マレフィセント 《ネタバレ》 マレフィセントとカラスのやりとりがおもしろかった。思っていた映画とは違っていたけど よかった[DVD(字幕)] 7点(2014-10-12 17:24:53)(良:1票) 《改行有》 64. マン・オブ・スティール 《ネタバレ》 俳優陣も有名どころが多数出ており贅沢な映画でした。これは今までのスーパーマンとは全く違う設定ですね。だからスーパーマンという題がついていないのか。なるほど・・・。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-23 14:32:24) 65. オール・ユー・ニード・イズ・キル 《ネタバレ》 まったく情報なしでの視聴。最初の展開は全く意味不明でしたが、彼女からの説明を聞くシーンでやっと理解。でも時間をコントロールできる能力を持つ相手に勝てるとは思えなかったよ。[映画館(字幕)] 7点(2014-07-26 19:46:09) 66. ミッドナイト・ラン 《ネタバレ》 安心して見れる映画です。人もあまり死なないし、残酷シーンもないので。[DVD(字幕)] 7点(2014-01-01 18:50:39) 67. 天国から来たチャンピオン 《ネタバレ》 いい映画です。残されたトレーナーの人、お屋敷の人たちがかわいそうです。だから単純にハッピーエンドでもなくちょっと複雑な心境です。[DVD(字幕)] 7点(2013-12-29 21:12:45) 68. ヒットマン(2007) 《ネタバレ》 内容はそんなに大したことないし期待せずに見ましたが、後味のよい逆に期待を裏切る良い映画です。ヒロインに迫られて麻酔薬を首にうっっちゃうシーンは笑った。ゲームが原作なのかどうかはしりませんが、スキンヘッドのバーコードの殺し屋なんてありえん。目立ちすぎ。[DVD(吹替)] 7点(2013-12-29 11:19:30) 69. ツイスター 久しぶりに再見。竜巻を追う際に流れるヴァンヘイレンの音楽が絶妙。[DVD(邦画)] 7点(2013-10-27 17:03:51) 70. ヘンゼル&グレーテル 《ネタバレ》 時間が短いのでちょうど良かった。グロイシーンが多くおいおいと思いますが、アクションシーンはテンポがよく飽きずに見れました。 助けてくれた魔女の方は生きていてほしかった。[DVD(字幕)] 7点(2013-10-02 22:53:44)《改行有》 71. ヒックとドラゴン 《ネタバレ》 トゥースはドラゴンというより羽の生えたネコだよね。私も最後のセリフ「ドラゴンがペット」というのに違和感を感じたました。[DVD(字幕)] 7点(2013-08-17 23:09:56) 72. スター・トレック(2009) 《ネタバレ》 ビギニングではなく、タイムワープにより変更された違う世界の話ということでちょっと残念。[DVD(吹替)] 7点(2013-08-17 00:49:15) 73. スター・トレック/イントゥ・ダークネス スコットとチェコフが初代とだいぶイメージが違う。もう一度前のシリーズを見直ししたくなりました [映画館(字幕)] 7点(2013-08-16 21:20:08)《改行有》 74. パシフィック・リム 《ネタバレ》 戦闘シーンが暗いところばかりでよくわからないところが残念。こういった映画でありがちなアメリカのみが世界のために闘うという感じでなかったのが好感をもちました。 [映画館(字幕)] 7点(2013-08-16 20:45:25)《改行有》 75. ジャックと天空の巨人 《ネタバレ》 話のテンポが良くてあきずに見ることができました。巨人って人間まんまで食うんですね。 びっくりでした。[DVD(吹替)] 7点(2013-08-16 20:41:31)《改行有》 76. リアル・スティール 《ネタバレ》 脚本がモロにオーバーザトップでしたね。スパート用ロボットとの設定でしたが、すごい打たれ強いのにびっくりでした。 [DVD(吹替)] 7点(2013-08-16 20:35:11)《改行有》 77. トータル・リコール(1990) 今回最近リメイクされたものを見た後再度視聴。公開当時はスゴーイと言って見ていたが、今見るとこれはコメディーだね。でも勢いがあるし、シャロンストーンはとってもきれいです。 [DVD(字幕)] 7点(2013-01-06 22:01:40)《改行有》 78. アメイジング・スパイダーマン 《ネタバレ》 サムライミのよりもこっちのほうが主人公・ヒロインどちらもいいと思います。 ヒロインのお父さんを死なせたのは続編作るうえではまだまだ絡ませようがあったのでもったいないなと。糸は機械からどんだけでもでてくるけど、いつか糸切れというシーンもでてくるのだろうか?[DVD(字幕)] 7点(2013-01-06 10:56:07)《改行有》 79. デモリションマン コメディーとして結構楽しめたよ。[DVD(吹替)] 7点(2013-01-03 20:58:51) 80. ダークナイト ライジング 《ネタバレ》 うん3部作そこそこ楽しめました。あの爆発でどうやって生き残れたのかは?です。[DVD(吹替)] 7点(2013-01-01 21:37:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS