みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
901. 恋愛適齢期 《ネタバレ》 おもしろかったです。爆笑シーンがたくさんありました。最後のパリのシーンはロマンチックでした。ジャック・ニコルソンが最高!ハマり役でした。ダイアン・キートンもよかったですが若いアマンダ・ピートの方がイイ!8点(2004-04-10 19:25:24) 902. 天使にラブ・ソングを2 とっても楽しい映画です。最後の大会のシーンは鳥肌が立ちます!音楽っていいもんですね。幼さが残っているけどジェニファー・ラヴ・ヒューイットが可愛かった。エンディングの"Ain't No Mountain High Enough"はノリノリです♪[DVD(字幕)] 8点(2004-04-05 21:11:27) 903. 訣別の街 パチーノの演説には、いつも圧倒されます。ジョン・キューザックがカッコよかった。7点(2004-04-04 18:06:54) 904. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 《ネタバレ》 ハラハラしておもしろい!子供のとき心臓が刳り貫かれるシーンが怖かった。8点(2004-04-04 00:41:26) 905. トーマス・クラウン・アフェアー やっぱブロスナンは男前やねぇ。最後の美術館のシーンがおもしろかったです。7点(2004-04-04 00:33:59) 906. セイブ・ザ・ラストダンス おもしろかったです。結構シリアスな内容でした。7点(2004-04-03 17:12:14) 907. ワイルド・スピードX2 おもしろかった!車好きなので楽しめました。観たあとに爽快感が残ります。[ビデオ(字幕)] 7点(2004-04-03 17:06:40) 908. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング 《ネタバレ》 ギリシャ人の一家は凄かったですね。『オレンジ』と『リンゴ』のスピーチがよかったです。7点(2004-04-02 21:06:49) 909. 危険な関係(1988) ジョン・マルコヴィッチがハマリ役でしたね。5点(2004-04-02 21:03:38)(良:1票) 910. エアフォース・ワン まあまあでした。ウィリアム・H・メイシーがよかったですね。6点(2004-03-24 23:18:29) 911. 007/ゴールデンアイ 結構ハラハラしました。戦車の爆走は最高でしたね。7点(2004-03-24 23:15:16) 912. ザ・コア 《ネタバレ》 チェッキー・カリョは生き残って欲しかった。5点(2004-03-23 22:23:32) 913. テキーラ・サンライズ よくわからない映画でした。映画の雰囲気はいいんですけどね。5点(2004-03-23 15:54:33) 914. デスペラード バンデラスかっこよすぎ!7点(2004-03-23 15:53:18) 915. トリプルX 結構おもしろかったですね。7点(2004-03-23 00:19:54) 916. ウインドトーカーズ おもしろかったけど見終ったあと何も印象に残らない映画でした。戦闘シーンは良かったです。6点(2004-03-22 23:53:26) 917. 8 Mile おもしろかったです。ラップバトルが最高でした。エミネムとメキー・ファイファーがかっこよくブリタニーが可愛かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2004-03-21 21:01:30) 918. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 全然おもしろくなかったです。ルーシーのイタチの真似だけ良かった。3点(2004-03-21 20:54:05) 919. 戦火の勇気 デンゼル・ワシントンは軍服が似合いすぎ!このような役柄のメグ・ライアンも魅力的です。6点(2004-03-20 23:36:57) 920. スクービー・ドゥー あまりおもしろくなかった。サラは可愛かった。5点(2004-03-14 00:49:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS