みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
921. スターゲイト スケールがでっかい!5点(2004-05-17 23:54:40) 922. レインマン ダスティン・ホフマンが凄い!7点(2004-05-17 23:40:30) 923. プライベート・ライアン 映像が凄い映画ですね。7点(2004-05-17 23:28:36) 924. フォレスト・ガンプ/一期一会 期待してた以上におもしろかった。トム・ハンクスがイイ演技してました。8点(2004-05-17 23:07:34) 925. 007/オクトパシー おもしろかった。冒頭と最後の空中アクション、列車での攻防やインドでの三輪車のカーチェイスなどアクションがよかった!ピエロになったムーアおもろすぎ。8点(2004-05-13 19:24:55) 926. 続・猿の惑星 なんちゅう結末やねん!4点(2004-05-12 23:19:09) 927. ミニミニ大作戦(2003) テンポよく進みおもしろかった。MINIの活躍シーンが少なくて残念。MINIはカッコいいなぁ。7点(2004-05-12 22:14:33) 928. ロシア・ハウス 2時間が凄く長く感じました。地味な内容でした。モスクワなどの景色が綺麗でしたね。3点(2004-05-12 22:11:33) 929. キッド(2000) ハートフルな物語でおもしろかったです。7点(2004-05-12 00:21:20) 930. ボルケーノ あのマグマ熱そう。6点(2004-05-11 23:46:58) 931. 白い肌の異常な夜 女は怖い・・・。5点(2004-05-11 20:10:52) 932. メン・イン・ブラック 少し気持ち悪いがおもしろかった!7点(2004-05-11 19:58:43) 933. スペース・カウボーイ じいさんたち頑張りましたね。5点(2004-05-11 19:55:47) 934. マディソン郡の橋 まあまあでした。しかし不倫は良くない。6点(2004-05-11 19:53:53) 935. スクリーム(1996) 《ネタバレ》 結構おもしろかったです。 冒頭でドリューが殺されるシーンが一番ハラハラした。7点(2004-05-11 19:44:35) 936. スクリーム2 1作目に比べて少しテンポが悪かった。6点(2004-05-11 19:39:01) 937. デイライト おもしろかった。ハラハラしました。6点(2004-05-10 23:20:22) 938. ユージュアル・サスペクツ ラストがおもしろい。7点(2004-05-07 20:02:46) 939. クルーレス 結構おもしろかった。可愛い映画でした。7点(2004-05-07 20:01:53) 940. トイズ セットが美しいです。5点(2004-04-29 17:07:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS