みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
961. 世界最速のインディアン 実話をもとにした、世界最速を目指すバイク乗りの爺さんが主役の話なんですがカメラワークなど、画がとにかくかっこいい。そして、アンソニーがなんともいい味出しまくりで、周りの皆がいい奴になってしまうのも納得。 ロードムービー的な序盤から、レースの後半まで多彩なキャラクターが登場し、見どころ十二分。ジジイかっこええ。漢だ。[DVD(字幕)] 9点(2008-01-26 16:32:40)《改行有》 962. スタンド・バイ・ミー これは欠かせません。今見ても色あせません。小さい頃から幾度となく見てますが、大人になってみてもやっぱり良い。別にどこがいいってわけじゃないんだけど、なんとなく全体的に、明るさと暗さのバランスが良いですね。 子供の頃は自分と投影することによってワクワクする感覚で見てた感じですが、やっぱ今見ると、若いってのはいいなぁ…という感傷と暖かい眼で見てしまいますね。 やっぱ男は冒険しなきゃいかんですね。背景も良いし、挿入曲もとにかく良いですね。切ないです。[DVD(字幕)] 10点(2008-01-23 18:26:29)《改行有》 963. ロッキー・ザ・ファイナル 良くも悪くもいつも(初期)のロッキー。これだけ年月が経っても僕らのロッキー。試合時の演出が妙に現代的で違和感。白黒に赤い血って流行ってるのでしょうか?イマイチ盛り上がりに欠けます。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-23 18:20:53) 964. アウトサイダー(1983) 叙情的な映画で、めまぐるしい展開の割に穏やかな部分が印象的です。ただ、ストーリーにイマイチはまれなかったです。いつまでもステイゴールドでいたいですね。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-23 18:14:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS