みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. ディープ・ブルー(1999) 《ネタバレ》 え?何この映画?アイディアは良かったと思うんだけど…。っていうかCMでサミュエル・L・ジャクソンが…ってシーンは見せちゃダメだったんじゃない?それに主人公クラスの女もあっさり死ぬし。サメも…人間に勝手にいじられてまぁ大変ですね。それにしても面白くない映画です。2点(2003-09-19 17:12:18) 82. アメリカン・ビューティー アカデミー賞取ってるから期待したんですけど、何が面白いのこの映画???私には全く面白くなかった。ただのエロオヤジの妄想映画にしか思えなかったんですけど…。ヤバイくらいつまらなかった。こんなのがアカデミー取るなんて、ハリウッド映画の質ってどうなの?と疑問さえ感じました。1点(2003-09-24 11:42:59)(良:1票) 83. ダイナソー 吹き替え版で観てしまったのが運のツキだったのか…。袴田吉彦と江角マキコ、二人の声の演技が下手すぎて、全く面白くなかった。もしこれから観るという方は、是非、字幕版で観ることを強くオススメします。ホント、プロの声優でもない人や役者として力量が足りない奴が吹き替えをやると、最悪です。1点(2003-04-14 15:32:59) 84. 死霊の盆踊り ほぼ全員0点をつけている理由が、やっとわかりました。 うん、0点だわ、これ。 マイナス点でもいいくらいやわ。 とにもかくにも最低な映画ということがわかったことは良かったのですが、ひとつ問題が。 友達に本を貸して、そのお礼にこの映画のDVDを頂戴したんですけど、えっと、彼の私に対するお礼の気持ちは「死霊の盆踊り級」ということでファイナルアンサー?[DVD(字幕)] 0点(2005-10-31 14:21:33)(笑:6票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS