みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. バビロン A.D. 睡魔と戦いながら観た為か、なんだか面白く感じた。無人戦闘機を銃で撃ち落としたり、ミサイルをかわしたりも何の疑問も抱かずに素直に楽しんでしまった。いや~睡魔って怖いな~♪んん~何も考えなければ楽しめる作品だったね(笑)[DVD(吹替)] 7点(2009-11-23 07:33:06) 82. デス・レース(2008) レースシーンは迫力があり良かったけど、カメラの切り替えが激しくて目が疲れちゃいました。オリジナルの繋がりでスタローンに出演して欲しかったなぁ。[DVD(吹替)] 7点(2009-11-01 01:43:44) 83. センター・オブ・ジ・アース(ブレンダン・フレイザー主演) どんなピンチも「運良く」「たまたま」「偶然に」乗り越えてしまうので、途中から「はいはい、また偶然に助かるんでしょ」的な感じでしかみれなくなった。子供なら疑問も持たず、大喜びで観れるんじゃないかな。予定調和を楽しむならコレ。童心に返って純粋にワクワクドキドキするなら今作だよね。[DVD(吹替)] 7点(2009-10-17 16:56:23) 84. 26世紀青年 こんなアホな邦題がつけられているが面白い。アホな登場人物やセリフも良かったし、26世紀の背景などもよくできていたと思います。[DVD(吹替)] 7点(2009-10-05 00:05:33) 85. ピザ男の異常な愛情<OV> 前半の誘拐監禁、拷問脱出部分を短くして、ヒロイン一家を中心としたブラックコメディを描いた方が良かったかも。お母さんのキレっぷりが印象的。ホッチキス刑事もいい味出してました。[DVD(吹替)] 7点(2009-06-27 15:31:49) 86. P2 地下駐車場という閉鎖空間だけを使い、けっこう面白かったです。かなり広い駐車場なのに簡単に見つかってしまう主人公には同情してしまう。犯人だって常に監視カメラ見てる訳ないのにさ。[DVD(吹替)] 7点(2009-06-21 23:13:37) 87. ボイスレター 期待しないで観ると意外に楽しめる。最初はつまんない感じだったのに、主人公が出所してからの展開が良い。登場人物が無駄に多くなく、犯人捜しも良かったです。[地上波(吹替)] 7点(2009-06-15 00:20:28) 88. ロード・キラー マッド・チェイス<OV> 《ネタバレ》 顔の見えない殺人鬼ラスティ・ネイル。得意技は不意打ち&拷問なんで、強いか弱いか微妙な感じ。拷問描写があったけど、拷問を受けていた男はラストでけっこう元気に登場し拍子抜けした。というか、この作品で男達は完全に役立たずの足手まとい。[DVD(吹替)] 7点(2009-05-05 04:19:38) 89. デイ・オブ・ザ・デッド 窓ガラスを5~6人で一斉に突き破っての登場など、ゾンビの足並み揃えた行動がイマイチ。リメイクじゃなく単品と考えて観ると面白いかも。[DVD(吹替)] 7点(2009-04-04 20:58:17) 90. スルース(2007) 《ネタバレ》 オリジナル未見。豪邸のセットとジュード・ロウの演技がとても良かった。ストーリーは第3セットまでいい感じだったが、それ以降は怪しげな雰囲気になっちゃって、なんだかなぁって感じでした。[DVD(吹替)] 7点(2009-01-17 11:32:32) 91. ジャケット ちょっとだけご都合主義っぽいけど、あのラストはとても良かった。あのまま死んでバッドエンドだったら鬱になるな~。[DVD(吹替)] 7点(2008-11-16 15:47:02) 92. ターミナル 《ネタバレ》 流石に清掃員のオッチャンの飛行機止めにはヤりすぎ感は否めなかった。あのシーンまではまだ現実味があった気がするが…。後、キャサリン・ゼタ=ジョーンズがすごくムカつきました。[地上波(吹替)] 7点(2008-09-08 05:20:28) 93. ヒッチャー(2007) オリジナル版を観てないんで、けっこう楽しめました。女の方が「撃つわよ!撃つわよ!」って言う割に、まるで撃たないんで焦れったい気持ちになりました。[DVD(吹替)] 7点(2008-06-15 06:04:22) 94. ダイ・ハード4.0 期待を裏切らない、不死身なミラクルアクション映画でした。ジョン・マクレーンの頭のハゲ散らかし方にちょいショックを受けました。[DVD(吹替)] 7点(2008-05-11 19:00:21) 95. 星の王子ニューヨークへ行く 久々に観たらけっこう楽しめた。80年代だけにベタベタなストーリーは仕方無いが、味のあるキャラクター達はとても素晴らしいと思います。ラストはあっさりしすぎて、少し残念かな。[ビデオ(字幕)] 7点(2008-04-12 05:26:18) 96. TAXI NY えぇ!?このオバチャンが主役なの?っとガッカリした。でも後半は見慣れてきた。が、やっぱり主役は美人の方がいいなぁ…[地上波(吹替)] 7点(2008-04-01 02:00:18) 97. テキサス・チェーンソー ビギニング 全編に響く重い音楽はとても良い。あまりレザーフェイスは活躍してないのが残念。[DVD(吹替)] 7点(2008-03-28 09:06:27) 98. タイムクラッシュ・超時空カタストロフ<TVM> テンポ良く突き進む展開はなかなか飽きない。B級映画の割に迫力もあった。ただ、あの形のタイムマシンは簡易すぎるでしょ!?って、タイムトラベル物に余計なツッコミはしたくないんだけどな~。ホントはもっとツッコミたいけど…[地上波(吹替)] 7点(2008-03-02 02:09:19) 99. セルラー テンポ良く進み飽きない。軽いノリの主人公がなかなか素敵でした。[地上波(吹替)] 7点(2007-09-03 19:18:29) 100. タキシード(2002) とりあえず退屈せずに観れました。こんな設定もいいんじゃないかな。[地上波(吹替)] 7点(2007-02-26 10:30:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS