みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. スネークヘッドテラー B級らしい手抜きが随所にみられ、それはそれで楽しめる。納得のいかない点は何の余韻も無いラストと、ヒロインの肌荒れです。[DVD(吹替)] 5点(2014-04-27 19:38:15) 82. ダーク・シャドウ(2012) 魅力的な脇役が沢山いるが、掘り下げが浅く非常に残念でした。キャラが本当に生かせてない。シャリの無い寿司を食ったみたい。[DVD(吹替)] 4点(2014-03-30 04:07:31) 83. TIME/タイム 時間が通貨という設定は見事です。これが相手から簡単に奪えるってのは、かなり問題ですがね。主人公の思想が少し変な方向に偏っていたのが気になりましたが、退屈しのぎにはちょうどよかった。[DVD(吹替)] 6点(2014-03-28 01:01:36) 84. サイレントヒル:リベレーション3D 原作ゲームってシリーズを重ねる度につまらなくなるんですよね。で、映画の方なんですがクリーチャーの造形は見事です。話は妙に平坦で飽きますけど。[DVD(吹替)] 5点(2014-02-17 21:23:28) 85. 沈黙の報復 息子を殺されリベンジするオヤジ。拳より銃の印象が強くなってしまった本作でしたが、それでもセガール好きには満足のいく一本、、、な気がします。[DVD(吹替)] 5点(2014-02-09 15:02:20) 86. スーパーマン リターンズ スーツをアレンジしなかった行為は勇気か蛮行か難しい所ですね。[DVD(吹替)] 3点(2014-01-26 16:25:46) 87. コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら 刑事(デカ)した奴ら。このやる気の無い邦題が全てを物語っている。[DVD(字幕)] 5点(2014-01-12 21:57:05) 88. ザ・ライト -エクソシストの真実- 事実を基に作られたらしいですが、後半のノリはフィクション臭すぎる。[DVD(字幕)] 4点(2013-12-29 20:15:30) 89. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT 人の迷惑など一切気にしないカーバトル。実に天晴れです。リアルで存在してたら一人で事故って欲しいもんですね。[DVD(吹替)] 5点(2013-12-22 14:03:05) 90. デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ 笑いがお下品なので好き嫌いが別れそう。コーヒーに遺灰は見事に笑えた。[DVD(字幕)] 4点(2013-12-08 06:15:25) 91. ロビンソン・クルーソー(1996) フライデーとの友情には感動したかも。スキッパーの死に様があまりにもアホらしく苦笑いしてしまった。[DVD(吹替)] 5点(2013-11-16 14:48:19) 92. 弾突 DANTOTSU 意外に面白い。いつもの無敵アクションに、正確無比な射撃(実戦で外しまくり)も加わり、セガールの魅力が充分に堪能できました。[DVD(吹替)] 6点(2013-09-19 18:22:20) 93. ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春 《ネタバレ》 死にぞこないと言うか、すでに死人だったりするんですが。笑えるシーンもありコメディとして及第点です。気になったのはラスト。一見するとハッピーエンドでしたが、今後の二人の行く末はどうなんでしょう。[DVD(吹替)] 5点(2013-09-03 07:08:26)(良:1票) 94. 60年後... 《ネタバレ》 自主制作で「パラサイト」的なものを作ってしまったみたいな。寄生されても利尿剤で即復活とか、CGの炎が緑色などの手抜きや予算不足が目立つ。極めつけに60年後の世界でも、主人公が若い姿って意味不明でした。[DVD(吹替)] 1点(2013-08-30 10:34:17) 95. 黙秘 キャシー・ベイツの演技が光ってお見事。DVされた時の表情がたまりません。ストーリーは地味でしたがとても深い内容の一本でした。[DVD(吹替)] 6点(2013-08-13 09:36:36) 96. サブウェイ・パニック 無駄の無い展開は観てて飽きず見事でした。登場人物らにシリアスさが欠けてみえてるのは狙いなのでしょうか。皆さんの仰る通り、オチは秀逸でした。[DVD(吹替)] 7点(2013-08-02 06:42:23) 97. 沈黙の追撃 拳より銃という悲しい結果になってしまった今作。お話もごちゃごちゃが否めない。[DVD(吹替)] 3点(2013-07-30 06:56:39) 98. テッド 個人的に大爆笑できる場面は無かったです。元ネタ知ってても鼻で笑う程度でした。[DVD(吹替)] 6点(2013-07-24 04:39:27) 99. ザ・ディープ(1977) 巨大ウツボが印象に残る海洋アドベンチャー。これ、敵が小粒でドキドキ感は果てしなく薄い。というか、敵はオマケみたいなものでしたが。サメと財宝と巨大ウツボなど話が面白くなる要素が多いだけに惜しいです。[地上波(吹替)] 5点(2013-07-19 02:46:38) 100. ホビット/思いがけない冒険 ピンチに陥ったシーンでは、必ずご都合主義で助かるってのは少し冷める。時間は長いが、それでも冒険ものの三部作序章として楽しめた。[DVD(吹替)] 6点(2013-07-05 19:13:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS