みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. ミザリー 怖くて痛くて冷や汗が出る映画。現実にありそうで本当に怖かった。もう一度観たいけど躊躇してしまいます。(^-^;)8点(2003-10-18 08:01:01) 82. ツインズ シュワちゃんの笑顔が怖い・・・。ダニー・デビートはいい味出してると思う。観た後はほのぼのとする。しかしあんな双子おるかいな。5点(2003-10-18 07:48:37) 83. 天使にラブ・ソングを2 歌・音楽・ダンスものには弱いです。1同様、鳥肌モンでした。ただストーリー的には1の方が好みかな。8点(2003-10-18 07:26:28) 84. 天使にラブ・ソングを・・・ 音楽&歌って素晴らしい!と感動できる映画。自分は音痴で声量もダメダメなので、一緒に歌いたいな~と羨ましくなってしまいます。元気になれる映画。ウーピーのパワーに圧倒されます。9点(2003-10-18 07:19:13) 85. ブレア・ウィッチ・プロジェクト カメラの揺れで観終わった後ゲンナリしましたが、結構怖かったなあ。イヤ~な怖さ。怖くてパート2はまだ観て無いです。リアルに感じて怖かった。6点(2003-10-17 17:02:37) 86. ディープ・ブルー(1999) コックとサメの死闘は良かったし、死ぬ人物も意外性があって、まあまあ面白かった。生き物(動物)パニックとしては中の上くらいかな。6点(2003-10-17 15:25:06) 87. ゴーストシップ 見所は最初のシーンだけ。その後はあまりにもくだらないオチに向かっていくだけ。観た後、何にも残らない意味の無い映画でした。4点(2003-10-17 15:08:08) 88. ショーシャンクの空に 何度でも観たい映画。全てにおいて最高!!何も言うことありません。10点(2003-10-16 17:06:04) 89. キャリー2 続編モノって最初から期待しないで観るのですが(前作を超える作品はめったに無いので)、これは思っていたより良かったかな。でも雰囲気が全体的に軽いノリだし、前作の不気味さが感じられない。でも、主人公の雰囲気は好きかも。5点(2003-10-16 17:02:24) 90. キャリー(1976) 小さい頃、ビデオのパッケージが怖くて怖くて最近まで敬遠してちゃんと観ていなかったのですが、なるほどこういう物語だったんですか。思っていた以上に面白かったです。キャリーのママは本当に怖いね。7点(2003-10-16 16:53:52) 91. めぐり逢えたら ラブ・ロマンスは苦手なので2度目は観る気がしないが、まあまあ楽しめました。トム・ハンクスの髪型が何故か気になって気になって・・・なのであんまりストーリーに引き込まれなかったなあ。5点(2003-10-16 16:46:22) 92. マジェスティック(2001) ジム・キャリーってこんなにカッコイイ俳優だったっけ?と思わずいろんな表情を浮かべる彼に引き込まれてしまいました。ラストの写真がたまらなくイイ。ジ~ンと心が温かくなりました。8点(2003-10-16 16:13:14) 93. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち あのヒロインに違和感を感じまくりで、いいストーリーで感動もしたのだけれど6点止まり。あのヒロインがどうしても受け付けない。男の友情は良かったですが。6点(2003-10-16 01:45:59) 94. ルームメイト(1992) こういう気色の悪さは苦手。マジで怖すぎる。他人と同居なんて絶対できない!本当に似ていく2人が末恐ろしかった。5点(2003-10-16 01:35:11) 95. 奇蹟の輝き ロビン・ウィリアムズ主演ってだけで観ましたが・・・。いくらロビンが好きな私でもこれはダメでしたね。何かストーリーも感動も中途半端な感じでした。4点(2003-10-15 09:01:40) 96. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク 人間達にイライラした。魅力を感じる人物がいなかった。恐竜のCGは凄いと思うけど如何せんストーリーがいただけなかったです。観ていてしんどかった・・・。4点(2003-10-15 08:52:56) 97. ホッファ 労働運動や組合といったテーマに興味・関心が低い私でも面白かった。ジミだけど良作!8点(2003-10-15 08:41:54) 98. 光る眼 あまり期待してはいなかったものの、更に上をいく訳分からんストーリーに絶句。予想以上のハズレ映画でした。1点(2003-10-13 09:36:14) 99. クリープショー かなり昔に観たので正直ゴキブリの話しか記憶に無い・・・。映像自体はアニメが混ざったりして(多分?)当時観た時は新鮮に感じました。5点(2003-10-12 22:33:20) 100. キンダガートン・コップ 普通に楽しめました。憎めないキャラのシュワちゃんと子ども達、笑いあり感動ありでなかなか良い作品でした。6点(2003-10-12 22:26:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS