みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. ロッキー3 ミスターTってこの作品のおかげでWWFのリングに上がったんだっけ?5点(2003-12-04 02:49:03) 82. ロッキー4/炎の友情 ドルフ・ラングレンがサイボーグみたいで強かった。当時はおいロッキーどうやって立ち向かうんだよとはらはらしたもんです。6点(2003-12-04 02:44:03) 83. ロッキー5/最後のドラマ リングの上で戦いなさい。5点(2003-12-04 02:41:19)(笑:1票) 84. バックドラフト ストーリーは正直だいぶん忘れてしまった。でも当時映画館で観たあの映像は凄かったのは覚えてる。7点(2003-12-04 02:34:27) 85. ゲッタウェイ(1994) リチャード・マークスの音楽がいい。当時はよくCMで流れてたね。7点(2003-12-04 02:20:52) 86. ウォール街 成功するような奴は多かれ少なかれあこぎなことはしている。しかし今までさんざん育ててもらってて裏切るというのも。7点(2003-12-04 02:14:26) 87. 氷の微笑 シャロン・ストーンの例のシーンで話題になった作品だったが観ていて途中で早く終わらんかなと思ったよ。最後まで?の映画でした。4点(2003-12-04 02:09:08) 88. ロマンシング・ストーン/秘宝の谷 インディ・ジョーンズのほうが面白い。6点(2003-12-04 02:04:41) 89. 13日の金曜日(1980) まだ1作目は生々しくて恐怖感があったが、シリーズ化が進むにつれてしょぼくなっていったね。効果音はよく口真似しました。 6点(2003-12-03 23:26:32) 90. M:I-2 確かにアクション製は強かったよな。7点(2003-12-03 23:09:30) 91. シティ・オブ・エンジェル 男の天使はきもい。天使といえばエマだよ。5点(2003-12-03 22:45:13) 92. ゴーストバスターズ(1984) 内容が思いだせんな。マシュマロマンと音楽だけは鮮明だ。 後、ダンエイクロイドは痩せてたことか。6点(2003-12-03 22:32:23) 93. E.T. 小学校の時は周りにグッズE.T.持ってる奴が多かった。俺はのE.T.の筆箱だったよ。 7点(2003-12-03 22:26:13) 94. インデペンデンス・デイ ボスというものはデンとかまえて適切な指示をだしてればいいんだよ。まあ大統領じゃなければただのB級SF映画だったけどね。 6点(2003-12-03 22:08:54)《改行有》 95. フリージャック ミック・ジャガーとホプキンスが出演してたので観に行きました。正直、エステベスってチャーリー・シーンの兄貴位の印象しかありません。 5点(2003-12-03 19:56:23) 96. ホット・ショット このパロディ映画はどこで笑っていいのかやら。2は勿論観ませんでした。5点(2003-12-03 19:46:42) 97. アポロ13 実話だしね。緊張感はそれほど感じなかったが、いい作品だと思います。 7点(2003-12-03 19:39:40) 98. プリティ・リーグ この作品観て女もプロリーグがあったんだと知りました。 5点(2003-12-03 19:31:41) 99. めぐり逢えたら ユー・ガット・メールよりはよかったが、正直この手の作品はあまり好きではないな。 6点(2003-12-03 19:27:59) 100. スタンド・バイ・ミー 自分は小さい頃からあてもなく歩き周るのが好きだった。この線路やこの川ははどこから延びてきて最後はどんな感じになってるんだろと考えては行動。大抵は2,3時間歩いたあと家に引き返してていた。そんな自分は学生時代に2年休学してBPに変身し50ヶ国位放浪の旅を続けた。かなりの極貧旅行だったがいい経験になった。この作品が多少影響あったのかもしれん。当時小学生だった自分にも非常に興味深く観れました。 10点(2003-12-03 17:51:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS