みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. エアフォース・ワン 大統領が飛行機に・・・。ありえんけど、 少し前にも大統領が自ら敵に挑んでいく作品があったな。 7点(2003-12-07 03:57:41) 82. 生きるために 全体的に映像が薄暗く、せつなさをひきだたせてた。 8点(2003-12-07 00:02:13) 83. デイライト トンネル事故は怖いですね。ねずみにまみれて死ぬのも嫌です。 6点(2003-12-06 20:06:20) 84. メジャーリーグ 当時は面白かったですよ、この作品。 しかし今はスポーツのサクセスストーリーは好きになれない。やはりつくられたという先入観からだろうな。7点(2003-12-06 16:45:24) 85. キャスト・アウェイ FEDEXはよく利用するんだが大変なんだな。無人島での生き方は退屈な部分もあったが最後はよかったよ。 7点(2003-12-06 16:35:46) 86. ターミネーター 2のがよかったね。 8点(2003-12-06 16:33:15) 87. マジェスティック(2001) 良かったとは思うんですが、どうしてもショーシャンクと比べてしまいますね。 8点(2003-12-06 16:31:54) 88. ゴーストバスターズ(1984) 内容が思いだせんな。マシュマロマンと音楽だけは鮮明だ。 後、ダンエイクロイドは痩せてたことか。6点(2003-12-06 16:26:44) 89. デーヴ Sウィーバーの作品は敬遠しがちの自分ですが、 期待しないで観たので終わった後は得した気分になりました。 8点(2003-12-06 16:24:46)《改行有》 90. 俺たちは天使じゃない(1989) 2人の囚人が神父に化けるというストーリ-だったかな。ミッド・ナイト・ランと比べると全体的におとなしい展開だったような。目茶苦茶面白いというわけではないが気分転換にはなる。 7点(2003-12-06 16:05:49) 91. オーロラの彼方へ 最初はあれ?バックドラフトみたいな映画なの?と勘違いしました。スト-リーもよく考えたと思う。面白い。でもあの別れた彼女との今迄の経験はなかったままなのかな?まあ死んだ親が生き返ったからそれはそれでよしか。いや、そういう問題ではないと思うが。 9点(2003-12-06 15:52:50) 92. インナースペース 小さい頃の作品だからね。それなりには楽しめました。当時はよくニューヨーク東8番街の奇跡 と混同してました。 6点(2003-12-06 03:28:04)《改行有》 93. ガタカ 未来がこんな感じだと嫌だな。不適合者って。主人公は結局夢を達成するんだがあれは努力と言えるのだろうか? 主人公に夢を託した男の最後は悲しい。8点(2003-12-06 03:20:07) 94. いまを生きる この作品の演劇をある大学の学際で観た。演劇の方の出来は素晴しかった10点、こっちは-1点。 9点(2003-12-06 03:07:41) 95. タイタニック(1997) これくらいでしょ 8点(2003-12-06 03:05:39) 96. ザ・ロック 最初レッド・ロックの続編かと勘違いしてた。全然こっちの方が面白かったが、ストーリーは最後に発炎筒振ってる位しか覚えていない。 8点(2003-12-06 03:00:46) 97. マネキン この作品観た後、スターシップのCD購入したよ 9点(2003-12-06 02:59:29) 98. ターミネーター2 自分にしては珍しく1日に2回も観てしまった。バイクシーンとラストが良かったです。 10点(2003-12-06 02:57:35) 99. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 こういう役もいいね。メル。 9点(2003-12-06 02:56:54) 100. グーニーズ 子供の時にみた作品。シンディローパーのゲームに採用されてた音楽は数秒のシーンに流れてただけの音楽だったが一番印象深い。 9点(2003-12-06 02:56:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS