みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. ザ・サバーバンズ 80'sリヴァイヴァル、あのださくてゴージャスで浮ついた感じ。どうしてバンド野郎は大人にならないのか。目の前のささやかな幸せを否定して、失いかけて気づくのか。別にストーリーは面白くなかったけど、ところどころ小ネタがいいと思った。やっぱりジェニファーちゃんの足は太い。3点(2004-09-03 23:51:16) 82. ラストサマー2 ブラジルの首都はリオじゃないです。初っ端から展開が読めて1よりつまらなかった。やたら甲高い悲鳴に飽きてくる。3点(2004-08-31 17:25:12) 83. ドラキュリアII 鮮血の狩人 なんだこの終わり方は!!キャストに魅力も感じなかった。2点(2004-09-22 04:22:22) 84. トリック・ベイビー つまらなくて、下品で後味が悪い映画だった。2点(2004-07-01 05:20:35) 85. 親指スター・ウォーズ こういうくだらないことに労力を注ぐ人、嫌いじゃないです。1点(2004-09-19 06:53:48) 86. 親指ブレアサム<OV> ビデオレンタル半額デーで良かったです。0点(2004-09-29 01:06:46) 87. アタック・オブ・ザ・キラートマト こういうくっだらねーの大好き。だからあえて0点。0点(2004-06-26 21:01:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS