みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. ザ・プレデター 《ネタバレ》 プレデターって得体が知れない何かに襲われていく不条理の中にある恐怖ものだと思うわけです。プレデターの登場シーンも少ないし、推測だけでプレデター側の事情をほぼ正確に掴んじゃったり。なんか、観たかったものと全然違うようになっちゃいました。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-04-18 16:25:36) 82. スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 《ネタバレ》 アベンジャーズ最終話の陰を引きずるかと思ったら、そんなこともなく、脳天気にストーリーが進みます。ミステリオがいかにも怪しさ満載でしたが、予定通り裏切ります。まあ、すべてが予定調和でしたが、スクラル人が出てくるのはキャプテンマーベルあたりにつなげるんでしょうか。スパイダーマンってなんか暗いストーリーになりがちなので、今回こそはハッピーエンドでお願いしたいものです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-04-05 20:41:04) 83. X-MEN:ダーク・フェニックス X-MENシリーズは、ほとんどはずれがなかったのに、今回ははずれでした。 ミスティークのいないX-MENってこんなにつまらないとは。 いやそんなわけじゃなく、何と戦っているのかよくわかんないし、ミュータントらしいバトルシーンも特になく、なんか寂しい感じでした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-03-22 15:55:22)《改行有》 84. ザ・ウォール(2017) 大きな見せ場もないが、以外と飽きない。戦争映画というよりは、サバイバルサスペンス。後味が悪いという間奏もあるようだが、サスペンスだと思えばありでしょ。期待していなかったが、拾いもの。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-03-04 22:14:43) 85. アリータ:バトル・エンジェル 世界観を楽しむお話。CGとかすごいなーと思うけど、このたぐいのお話は、続編が出るたびにちゃちになる。だいたい続編があるのだろうか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-02-24 14:32:14) 86. グリーンブック 《ネタバレ》 大好きなロードムービー。 人種偏見ものって最後重かったりするけど、今回はハッピーエンド。 アラゴルン太りすぎ、全然気づかなかったし。 あとトニーの奥さん魅力的。あんな奥さんいいなー。[CS・衛星(字幕)] 8点(2020-02-16 14:49:01)《改行有》 87. 運び屋 「外でみんなに賞賛されることより、やはり一番大切なのは家族なんだ。」 と、あまり」、外では認められず、内向的な私を励ましてくれる内容でした。[CS・衛星(字幕)] 8点(2020-01-26 14:11:46)《改行有》 88. キャプテン・マーベル なじみのないキャラだが、キャプテン・マーベル強すぎ。艦隊もあっという間なんだから、サノスだってすぐやっつけちゃうんじゃないの?ブリー・ラーソンもいい感じ。女性ヒーローものなのに恋愛要素がひとつもないのも、いまのはやりですか?ますます女性が強くなる。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-01-13 21:32:28) 89. バンブルビー トランスフォーマーシリーズの中ではまあまあな出来。主人公の女の子もだんだん魅力的になっていくし、やっぱり笑顔は大切です。所詮子供向けの内容なのは仕方ないとしても、バンブルビーがまるでペットのような扱いなのはどうかと。あと、最近は時代設定が80年代の映画が多いなあと。50代向けに映画を作っているような。最近の若いもんは映画見ないのかな?[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-01-13 18:31:24) 90. スノー・ロワイヤル リーアム・ニーソンが出てるってんで見てみたら、これがびっくりするほどの駄作。シリアスものかと思ったら、ブラックコメディ。けど笑えない。格闘シーンもいまいち。こういうのニコラスケイジだけにしてください。[CS・衛星(字幕)] 3点(2020-01-07 20:43:41) 91. アクアマン ジャスティスリーグの中じゃ、一番知名度の低いアクアマン。というか知名度どころか初めてこの名前知ったし…。だったが、下手すると一番このシリーズの中では面白かったかも。アベンジャーズも一段落したので、今度はジャスティスリーグかな。[CS・衛星(字幕)] 8点(2019-12-31 23:08:08) 92. スパイダーマン:スパイダーバース 《ネタバレ》 映像はすごい。もともと、スパイダーマンシリーズってCGが多かったので、潔いといえば潔い。しかしあまりの展開の速さについて行くのがやっとだった。いっぱいスパイダーマンが出てきたけど、結局あんまり戦ってないのがもったいなかった。あと、キングピンて怪人でもないのに、なんであんなに強いんだろ?[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-12-31 23:03:09) 93. シュガー・ラッシュ:オンライン 《ネタバレ》 所詮アーケードゲームなんて古くなれば捨てられるわけで、それはトイストーリーとおなじで、外の世界に出て行くしかないわけで、それが今回はインターネットだったわけですね。古いものは忘れ去られていくのは仕方がないのですが、それに抵抗してしまうのは、作り手も忘れ去られたくないからなのでしょう。 最近のディズニーって自虐ネタが多いような気がしますが、スターウォーズまで出してくるとはいよいよネタ切れですか?あんまりやり過ぎるとどんなもんのかと。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-11-09 18:09:09)《改行有》 94. ミスター・ガラス 《ネタバレ》 最後の対決、と思わせてあっけなく終わっちゃった。と思わせてからのどんでん返し。シャマラン、好きだわー。ミスターガラス、かっこいいじゃん。と思ったけど、彼って大量殺人犯なんだよね。あと、なんでこういう病院の警備って馬鹿ばっかりなんだろう。アメリカってそれで普通なの?というか人数少なすぎ。[CS・衛星(字幕)] 8点(2019-11-09 17:59:29) 95. アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル あったねー、そんなことが。なぜ今更なのかとも思ったが、今だから分かることもあるんだなと。物事、単純に善悪だけではかたづけられないものなんだな。それぞれに理由があって。真実がある。愛したい相手と、憎みたい誰かがいる。そんなことを思いました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-08-18 12:58:12)(良:1票) 96. ジュラシック・ワールド/炎の王国 《ネタバレ》 嘘みたいにみんなへまばかりする。クレア役の人って、前作もそうだったけど、前半はきつそうな感じなんだけど、髪をあげてからの後半はなんか優しそうな感じになっていい感じなんだよね(+1点)。女の子、乳母からかいすぎ。キャーキャー騒ぎすぎ。 次回作はもうかんべん。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-08-12 15:47:06)《改行有》 97. バリー・シール/アメリカをはめた男 トムクルーズの人を食った演技がぴったりな感じでした。こういう人が実在するあたりが、アメリカなんだなー。しかし「アメリカをはめた男」というタイトルはないな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-08-12 15:33:03) 98. スカイスクレイパー 《ネタバレ》 全然期待していなかったが意外と面白かった。 突っ込みどころとしては… せっかく超高層ビルなのにいまいち"超"でなくてもよかった。 いまどきデータとかクラウドとか色々バックアップとれそうなのに。 にしても、火をつけるとか安易。 体重の重そうなドウェイン・ジョンソンには軽業はあまりに合わない。[インターネット(字幕)] 7点(2019-08-09 20:44:43)《改行有》 99. トイ・ストーリー4 《ネタバレ》 パート3は完璧だった。しかしみんな分かっていたはず。どんなに持ち主が変わっても、子供は成長しいつか大人になると…。つまり、おもちゃは常に持ち主の成長につれ、忘れ去られる危険性があると。ウッディは持ち主に左右されるのではなく、自分自身で幸せになる方法を選んだ。そうだよね。幸せって他人に左右されているうちはダメなんだよね。自分で選択しなくちゃ。 けど、私が見たかったトイストーリではなかった。[映画館(吹替)] 7点(2019-07-28 21:20:10)《改行有》 100. クワイエット・プレイス 《ネタバレ》 すべての原因はあの娘のせいなのに、態度が悪すぎてイライラした。最後も母親はにやりとしていたが、ライフル銃一丁じゃ勝てないと思うんだけど。[インターネット(字幕)] 5点(2019-07-28 21:07:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS