みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1001. パール・ハーバー 戦闘シーンは好き!6点(2004-01-26 14:27:52) 1002. エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事 んー、ダメでした。衣装や映像はゴージャスでした。4点(2004-01-26 14:22:04) 1003. ザ・メキシカン 予想以上におもしろかったです。6点(2004-01-26 14:00:45) 1004. プリティ・ウーマン まあまあです。主題歌がイイね!6点(2004-01-26 13:58:00) 1005. プッシーキャッツ 内容は普通でした。レイチェルもタラ・リードもよかった。6点(2004-01-26 01:02:06) 1006. リプレイスメント おもしろかったです。留置場でのダンスシーン最高!8点(2004-01-25 21:27:49) 1007. 氷の微笑 シャロン・ストーンの魔性の女っぷりが良かった。文字通りエロティック・サスペンスですな。3点(2004-01-25 21:18:45) 1008. チャップリンの独裁者 初めて見たチャップリン作品です。顔剃りのシーンは爆笑しました。最後の演説シーンは素晴らしかったけど感動はあまりしなかったです。7点(2004-01-25 21:14:47) 1009. パトリオット これはおもしろかった!メル・ギブソンと悪役のジェイソン・アイザックスがカッコよかった。チェッキー・カリョやクリス・クーパーもよかった。戦闘シーンは「ウォーオーー!」と自分まで気合い入ってしまった。 9点(2004-01-25 20:57:54) 1010. キス・オブ・ザ・ドラゴン アクションは楽しめました。ブリジット・フォンダがよかった。6点(2004-01-25 20:44:18) 1011. レ・ミゼラブル(1998) ジェフリー・ラッシュとリーアム・ニーソンの演技が素晴らしかった!8点(2004-01-25 20:40:54) 1012. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち おもしろかった!劇場に2回見に行きました。ジョニー・デップとジェフリー・ラッシュが素晴らしかったです。この二人が出演していなければおもしろくなかったと思います。キーラ・ナイトレイ綺麗でした。ジャック・スパロウ船長最高!登場シーンは笑ってしまった。少しお茶目な海軍兵士2人組よかった。サントラが素晴らしかったですね。9点(2004-01-25 20:37:35) 1013. スリーピー・ホロウ 生首が気持ち悪くてダメでした。6点(2004-01-25 20:26:23) 1014. ブレイブ 暗い映画でした。3点(2004-01-25 20:19:08) 1015. ターミネーター2 おもしろい!TVで放映されるたび必ず見てしまいます。ロバート・パトリックが恐すぎ!何回見てもハラハラします。最後が少し切ないがイイ。 8点(2004-01-25 20:10:44)《改行有》 1016. スペシャリスト(1994) おもしろくなかった。ラブシーンが濃すぎる。3点(2004-01-25 14:39:52) 1017. 硝子の塔 イヤな趣味だ。シャロン・ストーンってこのような映画にはハマりますな。3点(2004-01-25 14:34:56) 1018. 恋愛小説家 なかなかおもしろかったです。ジャック・ニコルソンがよかったです。 7点(2004-01-25 14:09:15)《改行有》 1019. モンスターズ・インク 楽しかったし感動しました。色んなモンスターが出てきておもしろかったです。8点(2004-01-25 13:51:10) 1020. トイ・ストーリー2 おもしろかったです!1より好きですね。新しいキャラもよかったです。トム・ハンクスとティム・アレンの声がイイ。[ビデオ(字幕)] 8点(2004-01-25 13:48:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS