みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1121. キャットウーマン 久しぶりにつまらん映画を見ました。ハリ・ベリーが全然キャットウーマンにハマってない。コスチュームもセンス悪すぎやし魅力が全くない。アクションも駄目でした。全米でコケたのも納得。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-12-02 00:30:31) 1122. ラブ&クライム 《ネタバレ》 つまらん!あの二人あっけなく死んでしまったし・・・。火曜サスペンスの方がマシです。メラニー・グリフィスのベッドシーンとか見たくない。唯一の救いは作品の時間が短かったことです。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-08-17 22:33:16) 1123. ダブル・デート アホでつまらん映画です。年中が発情期のような男たちに呆れました。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-06-29 22:31:31) 1124. KISSing ジェシカ 退屈でした。レズやゲイとか同性愛が理解出来んので見ていて気分が悪かったです。主役の女優二人にも魅力を感じませんでした。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-04-17 00:31:38) 1125. Fカップの憂うつ 非常にツマランかったです。マリサ・トメイは何でこんな映画に出てしまったんでしょ。3点(2005-02-13 00:14:02) 1126. イン・ザ・カット 見てるのがだるい映画でした。メグ脱がんでもええのに・・・。彼女はラブコメに出ているときが一番輝いています。3点(2005-01-11 22:36:29) 1127. ホーンテッドマンション(2003) おもしろくなかったです。中途半端な作品でした。ハラハラもドキドキもしなかったです。3点(2004-12-28 23:04:50) 1128. 最終絶叫計画 《ネタバレ》 全く笑えなかったです。つまらん!最後の「ユージュアル・サスペクツ」のパロディは良かった。3点(2004-12-22 22:05:04) 1129. 魅せられて(1996) 風景がとても綺麗でした。リヴ・タイラーにあまり魅力を感じなかったです。3点(2004-12-22 22:01:34) 1130. サバイビング・ピカソ あまり印象に残る作品じゃなかったです。2時間が凄く長く感じました。地味すぎます。3点(2004-10-02 15:05:15) 1131. クルージング 息苦しい作品でした。ゲイの映画はキツいです。3点(2004-09-22 21:10:17) 1132. トワイライト 葬られた過去 キャストは豪華だったのですが内容がイマイチでした。雰囲気は良かったですがテンポが悪かったです。3点(2004-09-22 21:01:39) 1133. ファニー・ファーム/勝手にユートピア 全然笑えなかったです。少しイライラさせるコメディでした。3点(2004-07-11 17:04:35) 1134. レボリューション・めぐり逢い おもしろくない・・・。パチーノが好きじゃないと途中で見るのをやめていたでしょう。3点(2004-05-22 17:47:43) 1135. スピーシーズ/種の起源 少しグロテスクでした。ナターシャ・ヘンストリッジが脱いだことぐらいしか印象に残らない作品でした。3点(2004-05-18 00:00:52) 1136. ロシア・ハウス 2時間が凄く長く感じました。地味な内容でした。モスクワなどの景色が綺麗でしたね。3点(2004-05-12 22:11:33) 1137. ある貴婦人の肖像 ニコール・キッドマンは綺麗でしたが内容は、おもしろくない。3点(2004-04-29 15:44:01) 1138. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 全然おもしろくなかったです。ルーシーのイタチの真似だけ良かった。3点(2004-03-21 20:54:05) 1139. アイズ ワイド シャット よくわからない映画でした。3点(2004-02-01 16:34:50)(笑:1票) (良:1票) 1140. オータム・イン・ニューヨーク 退屈でした。秋のニューヨークの景色が唯一の救い。3点(2004-01-27 18:46:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS